猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ショップめぐり

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今年になってから初めてパソコンに触れ、それまで全く地元の
ハンドメイド事情に疎かったのですが、インターネットのおかげで最近は色んな
情報にふれる機会が多くなってきました。

ブログを読んだり、イベントに出かけたり。。(^-^)
最近はおうちショップを開かれる方も多く、そのお店に行くことも♪

ウチの近所にも最近おうちショップが出来ました。(徒歩5分)
bambi;naさんというショップです。
腰痛がひどい時だったんですが、どうしても見にいきたくて(^^;)、
ヨタヨタと娘に手を引かれながら(爆)

行ってみたら可愛くて素敵な作品がた~っくさん♪
痛い腰をさすりながらお買い物^^
ブローチやビーズのマチ針、スィーツデコのミニティッシュケース。
香りの良い紅茶も^^
娘は今月お友達ともう一度行ってきました。
とても近いので、私もまた行こうと思います^^

そして昨日はkuri・ri・kuraさんというショップへ。
とっても素敵な外観の小さなおうちショップで内装も可愛い!
娘はプレゼント用に、お花モチーフの髪留めをたくさん購入^^
長めのポーチや手帳ケースなども買えて大満足♪

2件とも色んな作家さんの作品も拝見できてとても楽しかったです(^^)

ただ、今月もう少ししたら今まで足代わりになって車であっちこっち連れて行ってくれていた
娘がしばらく家を離れるので、ちょっと不便。。(^^;)
でもバスや自転車移動が増えてダイエットにはいいかも(笑)

もう少しでカフェ アンジェラさんのイベントも始まります。
作品の制作も急ピッチで進めなければ。。
講習会の準備と並行しながらなのでまた大忙しですね。
頑張ります~(^^)


*前記事に講習料についての追記を載せてあります。











スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する