猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

クリスタルヒーリングとアロマの時間

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今日はクリスタルヒーリングのモニターセッションでした。


実は先月ご予約のクライアントさまでしたが、旦那さんの急病のため、こちらの都合でお願いして日程をずらして頂き、今日のセッションになりました(^^;


Tさま、今日はありがとうございました!


メロディ♪クリスタル・ヒーリングは首都圏と違い、こちらでは認知度もまだ低いので、どういったものかといった説明から入っていくんですが、とても熱心に聞いて下さって感謝です(^^)


セッションの進め方も、まだまだ発展途上のワタシにお付き合い頂いて、今後も精進しなくっちゃ~というエネルギーを頂きました☆


Tさま、また機会がありましたら、是非遊びにきて下さいませ~♪(^-^)




さて、昨日はご近所のセラピスト、みほさんのサロンPANARINAにお邪魔してきました。
アロマのファミリーリフレクソロジー(足裏反射区療法)と、手作りオイルでのセルフマッサージの実技レッスンを受けてきました。

サロンPANARINA → 
昨日の様子が詳しくアップされてま~す♪

講師は札幌のアロマインストラクターの佐藤真奈美さんです。 ブログ → 


とってもい濃い内容と実技と、なにより楽しくって笑いっぱなしで癒されっぱなしの時間でした☆
レッスンが終わった後は、みほさん手作りのお菓子を頂いて、至福の時間♪


早速帰宅した後、友達2人に実験台になってもらってマッサージ♪
夜帰宅した娘にもマッサージしました~(^^)


忘れないうちにしっかり身につけなくっちゃネ!
旦那さんの体調調整にも、これは役立つ優れものですね~


これから少しずつオイルの種類を揃えていって、いろんな症状に対応出来るオイルを調合したいです^^
あ~楽しかった~~♡







*おしらせ*


こちらのイベントに参加させて頂きます。
遊びに来てね!(^-^)

癒しのテーマパーク Mother Goose vol 5

日時:2012年10月28日(日) 10:30~17:00

場所:ターミナルプラザことにPATOS

札幌市西区琴似1条4丁目   地下鉄東西線琴似駅 B2階 地下鉄琴似駅直結





イベント準備待ったなし~~!やらねば! ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する