猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

水晶のさざれの使い方?

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

くんかくんかと匂いチェック!
DSCF9199_convert_20121114153815.jpg
にゃんだ?これ~~


注文していた水晶のさざれが届きました♪


DSCF9198_convert_20121114153752.jpg
ヒマラヤ産のさざれ。
お米みたいにこぼれちゃってますが、これで1キロ。
向こうに見える袋詰めがそれぞれ1キロずつなので、ど~~んと3キロ☆


ある場所に使う予定なんですが、今「工事中」なんでw
出来上がったらアップしま~す^^


ちょっと面白い使い方をしようと思ってます♪
成功すると良いんだけど。



DSCF9197_convert_20121114153731.jpg
こちらはヒマラヤ産水晶のシバリンガムです。
大きさは4~7グラムほどで、ネックレスにするにも丁度良い大きさ☆


インドのシバ神の象徴とされている石で男性性・女性性のバランスを取るとされています。
ヒマラヤ産出のクリスタルは高波動で知られていますね^^


作品作りに使用したいと思います♪
今回のはホールのないものですが、ブレスレット用に次回はホールの空いたものも仕入れようかな^^




さて、昨日ウチにお友達が遊びに来てくれました^^
DSCF9189_convert_20121114153624.jpg
珍しく、宙(そら)がお客さんにすぐ馴染みまして♪


DSCF9191_convert_20121114153708.jpg
にゃほ~~~なでて~~~


結構人見知りのする猫で、ピンポ~ンとなったらあっという間に2階に駆け上がって出てこない事が多いんです。
昨日は10分もしないうち降りてきまして^^


話を聞いたら、どこのお宅のワンコもニャンコ達もすぐ懐いて寄ってくるそうで♪
はては、アニマル使いだな~~(^m^ )ふふ
宙(そら)はそのまま、一度も2階に上がることなく、傍でずっとリラックスして寝てましたww


色んな話が出来て、楽しい時間でした~☆
興味ある本を頂いたので、じっくり読みたいと思います!
本大好き~(^^)v


るぅさん、ありがとうね~~♡


本の虫なんだけど、老眼のせいで(笑)昔みたいに長時間読めなくなったのが淋しいかぎりww
読みたい本がいっぱいあって勉強もしたいことがいっぱいあって、ないのは根気と体力と時間ww


いらないのに増えるのは、皺と脂肪さ!(爆爆)






さ~て、今日も父の病院へ行ってきまして^^
どうやら来週の半ばくらいには退院出来そうな感じです。


この間は病院から呼び出しがあって、主治医の先生から色んなお話がありました。
受けるべき検査を父が拒否してるので、なんとか説得してくれないか、という事でした。
・・・が、ワタシが言ったからと言って聞く耳持つ父じゃ~~ないのよねww


直腸検査なんだけど、お尻からカメラ入れるのが嫌なんですとww
「肛門は出すとこで、入れるもんじゃね~んだ!俺にそんな趣味はねぇっ!」(大爆!)


乙女かっっ!!!!


ついでにバリウム検査も拒否ww


まぁね、本人が厭ってのを、縛りつけてすることも出来ないしね~~
先生もあきらめましたww


さらに退院した後のお酒、アルコールの摂取も制限してくれという先生の指示も「拒絶」の父(^^;
とにかく「自分の好きなように」が大前提な父なので、周りがどんなに言っても無駄ですわね~~


それでも、入院中の検査で様々な数値は安定してるので、今すぐどうこうなるってことは無さそうです。






退院したらしたで、また大変だな~w ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する