猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ちょっとバタバタww

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

この間壊れちゃったボイラー → 


ちょうど1週間ぶりに新しいボイラーが来て設置工事が終わりました♪
その間お湯が出ないので、銭湯通いの日々。
それはそれで楽しかったデス(^^)


DSCF9201_convert_20121118231931.jpg
そったんはお風呂きらいにゃ


茶碗洗いは冷たくって大変だったけど(笑)
お湯が出るありがたさを再確認の1週間でした~


DSCF9204_convert_20121118231952.jpg
背中ぬっくぬく~~♪


色んなものが壊れ始める築22年ww



さて、ここ最近バタバタして気付けばブログをプチ放置(^^;
1年ぶりに美容院へ行ってパーマをかけてきました。
昨日はカードの会へ出かけたり。


やらなきゃならないことも手つかずで中途半端になっちゃってるので、それも終わらせなくっちゃ、ですね^^


DSCF9206_convert_20121118232009.jpg
毎日が日曜日~~☆


あぁ、猫になりたい~~~




雪が降ってきたよ~~冬本格到来!w ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する