猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

そろそろ講習会を♪

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

昨日はご予約のメロディ♪クリスタルヒーリングのセッションがありまして、千歳からお客様がいらしてくださいました。


実はシータヒーラーの先輩でもあり、実際に役立つアドバイスもしっかり頂いてありがたい限り
興味深い話しもたっくさんして、とても楽しい有意義な時間でした(^^)v


イベントやセッションも積極的に活躍しているYさん。
そのお話はワタシの興味を惹くモノが多いのです^^
それに、当サロンのフライヤーをイベントでたくさんの方に手渡して下さって感謝なんです~~!(●´∀`)ノ+゜*。


Yさん ありがとうございました
また是非遊びにいらしてくださいね~~!(*´∀`*b)



Atelier SEIのサロンは今月11月末で自宅開催のセッションはいったんお休みなんですが、来年3月からまた再開します。
年明けから2カ月間、高齢のお姑さんが滞在するので、しっかり嫁仕事に励みます☆


自宅以外での仕事は継続していく予定です。
と、いうわけでこの間サンキャッチャー用のスワロフスキーを仕入れました。
DSCF9211_convert_20121120091523.jpg
30ミリのサンキャッチャー用トップ。
とっても綺麗に虹がでますよ♪


茶飯やMayさんでの講習に使いたいと思っています。
3名様くらいの少人数で開催を考えています。


DSCF9212_convert_20121120091552.jpg
やはりスワロフスキーの存在感は別格ですネ
30ミリだと手のひらに乗せるとこれくらい。


DSCF9213_convert_20121120091623.jpg
右隣は20ミリのものです。
大きさが1センチ(10ミリ)違うだけで、こんなに差があるんですね。
小さなものでも十分綺麗なんですが、小窓や車用に使うと可愛いです^^


講習に使うのは当然30ミリのトップを使います♪
そのほか、ラウンドカットの綺麗な水晶や、様々なカットやカラーのスワロフスキー、チェコビーズを使います。
カテゴリーにサンキャッチャーの項目があるので、良ければ参考にご覧になって下さいマセ(^^)


詳細が決まりましたらこちらのブログでアップします。
普通に購入すれば30ミリボールトップのスワロフスキー、水晶、その他多くのスワロフスキーを使ったものは1万円前後が多かったりしますが、5000円以下で提供したいと思っています♪
プラス、ドリンク付き~☆(^^)


実は小さなカットのスワロフスキーがたくさんありまして(^^;)
それを放出しちゃおうと思ってます。


時期をみて3回くらい講習会ができればいいな~と計画中☆


サンキャッチャーは今時期、西陽が低く入るので部屋の奥まで虹が見えることも♪
また、直接光があたらなくても、その「場所の気」を浄化しますよ~^^

邪気を払い、陽の気を運んでくれるパワーアイテムです♪


詳細アップもう少々お待ち下さいマセ(^^)





さてさて、父が明日退院します。
なので今週はバタバタと忙しくなりますw
(業務連絡~☆ 妹ちゃ~ん^^明日退院だよ~~♪)


明日病院へ迎えに行って、その足で歯医者さんへ直行。
入れ歯の具合が悪くなっちゃって、入院中から外出許可もらって通っていたんです(^^;)
夕方には社会福祉協会の担当の方がみえて、今後の打ち合わせ。


次の土曜日まではヘルパーさん来ないので、それまでの食事を作り置きしなくっちゃなりません。
掃除や買い物もせねばww
やっぱりヘルパーさんの時間短縮の制度改正(改悪?)は堪えるな~~(^^;)





寒~い!灯油の請求書見たらもっと寒くなった!!w ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。





Comment

三日月 says... ""
こんばんは♪
体調はいかがですか? 無理しないで下さいね。

スワロのミラーボール、やっぱり綺麗ですネ~。
キラキラが、また増えますネ。
2012.11.21 18:15 | URL | #HOb6RIJQ [edit]
テツおかん says... ""
>三日月さん
ありがとうございます^^
身体は年相応に傷みかかってますがwwなんとか踏ん張ります~(笑)

スワロの存在感ってやっぱり良いですね♪(^^)
2012.11.22 08:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する