猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

クンダリーニレイキと胃腸炎

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

体調崩してしまいまして・・・(^^;)
急性胃腸炎になっちゃいました


23日の朝3時ごろ、激しい胃痛で飛び起きて、それから七転八倒ww
嘔吐が始まって吐きまくるも、出てくるのは苦い緑の胆汁(エイリアンかっ笑)


胃痛、嘔吐プラス下痢も始まって、気分はノックアウト状態(><)
どうにか、朝一番でいつもの病院へ連れて行ってもらおうと、旦那さんを7時ごろ起こしました。


でも23日って祝日だったんだもね!(@@)忘れてたぁ
いやぁ、この日の休日当番医って、車で50分はかかる沼ノ端ですとww


我慢しないで夜間救急センター行けばよかった、と後悔するも遅し…
旦那さんが仕事の都合をどうにかつけて、遠い病院まで走ってくれました。
途中コンビニのトイレに駆け込むこと4回(げろっぴ~~)


やっと病院について、点滴を2時間。
ようやく胃痛はあるものの、吐き気と嘔吐が治まって帰宅。
ところがその日の夜再び嘔吐ww(もーヤダ)


今度は夜10時過ぎ、旦那さんの車で夜間救急病院へ直行。
コンビニのトイレに行く余裕もなく、ビニール袋をにぎりしめて(げろっちょww)


病院で点滴を受けながら(げろっちょww)
旦那さんが付きっきりで背中さすってくれまして…


祝日でも関係なく仕事があって忙しいのに、こんな夜中も厭な顔一つせず、優しく気遣ってくれて、ウチの旦那さん、まっことの天使です
感謝感謝しかないテツおかんデス(^人^)


点滴も終わって、やっとウチに着いたのが深夜1時半。
旦那さんは数時間寝たらこの日も仕事です。
プリンとかお粥とかいっぱい買ってきてくれて、ホントありがとう~~


実は翌日の24日はクンダリーニレイキ2012レベル3の対面伝授の日だったんですが。
これはもうムリッと思って、一旦は受けられないと鮎さんに連絡しました。


ところが2回目の点滴を受けた翌朝、かなり体調が回復。
吐き気も嘔吐も治まって、胃痛のみ。
もしかして受けられるかも??


思い切って時間ぎりぎりで、仕事が休みだった娘に送ってもらって行ってきました。
伝授は3人一緒だったので、欠席して鮎さんにご迷惑かけずに済んで良かった~~


ホントに受けられてホッとしました♪
これで、全ての伝授は終了です。
せっかくパワーアップしたレイキを使えるようになったので、自分の今の身体にまずヒーリングですねww


プリン1個を一度に食べられないんです。
食べると胃が痛いのと、食欲がまだなくて。
早く体調を元に戻して、父やお姑さんのところに行かないと。


特に父の用事はヘルパーさんの関係もあって待ったなしで動かないと迷惑がかかっちゃう。
お姑さんは、頻繁にお義兄さん夫婦が見舞ってくれているので、とても心強いです。


それにしても、健康って大事ですネ~
人さまの面倒を看る前に自分のケアが出来なきゃダメじゃん、ですねww





胃腸炎ダイエット!でもすぐリバウンド?ww ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

Comment

三日月 says... ""
大丈夫ですか?
心と体は連動しています…本当に無理されませぬように…。
2012.11.26 17:39 | URL | #HOb6RIJQ [edit]
テツおかん says... ""
>三日月さん
ありがとうございます^^
今日病院へ行ってきまして、胃カメラ検査決まりましたww
2か月放置してたツケかとww
薬のおかげで今は楽です~♪
2012.11.26 22:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する