猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

肌が変わったのよ!!!♪

Posted by テツおかん(SEI) on   6 comments

最近、いろんな事で日々あわただしく過ごしてますが、普段から自分に手をかけるってことをほとんどしないワタシ。


肌のお手入れとか、基礎化粧品とか、もう~~~テキトーなヤツでして。
ドラッグストアで千円前後で手軽に買えるものとか、もらった試供品とかでOK、こだわりゼロww
歳も40代後半だから、肌なんてこんなもんって思って、ゴワゴワピキってても仕方ないよね~なんて思ってました。


で、そんな中、この間の札幌のイベントに誘ってもらって一緒に参加したお友達、アニマルコミュニケーターの和さん♪
最近キレイになったな~~って秘かに思ってたところ、そんな風に思ってたのはワタシだけじゃなかったww笑


肌がね、ツヤプル♪きめ細やかでハリがあるのです♪(。・ω・。)ノ  ナニツカッテンノ?
…って、皆で聞きたくなるじゃないですかww爆
オー♡ 女子トークね♪


そしたらね、「石鹸のおかげなの♪」(^^)
・・・・・・・石鹸!?(@@)


高級な美容液とか、コラーゲンとか、プラセンタとかじゃないんですか???
めっちゃ高いサプリとかでもないんですか???


石鹸ですか!?


でね、お試しサイズのその石鹸をプレゼントしてくれたの~~
早速使ったデスヨ! ( ̄m ̄*)
そしたらですね~~~~~~~


変わったのよ!!!このおばさんの肌がっ!!!!!


で、プレゼントしてくれた石鹸使い切って、早速注文して、最初に使ったのがこの石鹸♪
DSCF9210_convert_20121118232027_20121205085831.jpg
ロザリアンの願いから使って、今は蜜の誘惑使用中~~


使い始めてそんなに日もたってないのに、手で触った肌の質感が、劇的に違うのです(●´艸`)うふふ~
柔らかくなってる~~~ふわふわ~~~しっとり~~&すべすべ~~


毛穴も綺麗になってきたデスヨ☆
25歳のウチの娘も一緒に使ってるんだけど、「お母さん!これ凄いね!!!」
娘はもともと肌が綺麗なんだけど、もっときめが細かくなった感じ。


で、お店のクリスマス・フェアで、ほかにも素敵な石鹸が売り出されるってことで~~♪
DSCF9229_convert_20121205085124.jpg
ゲットーーーーー!!!!o(*^▽^*)o
DSCF9232_convert_20121205085445.jpg
このセットと、もう1個、フランキンセンスの誓いも購入して、昨日の夜早速使ってみました♡


入ってる成分がチョー贅沢で、じっくり熟成された完全ハンドメイドの愛情たっぷり石鹸
香りも優しくて、使い心地も肌の感じもサイコーです~!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
肌が喜んでる~~~☆


それと、購入金額応じてつけてくれるサービスが、オリジナルポストカード♪
DSCF9230_convert_20121205085239.jpg
ウチのにゃんこ、宙(そら)の写真を使った作ってくれたポストカード!!
左は入ってた封筒です。


DSCF9233_convert_20121205085621.jpg
いやぁ~~~~そったん♡ めんこ~~~~~~い(*´∀`*b)


なんと、クリスマス・フェアの限定石鹸あっという間に完売したそうでww
買えて良かったぁ!!


この石鹸を紹介してくれた和さんに感謝(^-^)♪
毎日、色んなことがあって疲れる事も多いけど、顔を洗うたんびに「うふふ♪」って笑顔になれるのよね☆


この素敵な石鹸を一生懸命作ってくれてるステキさんをご紹介しますね♪
ラベンダー バレー → 


紹介してくれた和さんのお友達のmomoママさんのお店です♪
ブログもとっても楽しくて素敵ですよ~!
momoママさん、サイコーな石鹸ありがとうございます~~(*^ワ^*)


ステキを教えてくれた御縁を、今度はみなさんに繋げま~~す(^-^)




これからお姑さんの病院に娘と行ってきま~す♪  ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。






Comment

チョコ says... ""
すてき~~~~
ネームもラッピングも。

そったんのかわゆいこと。
さっそく拝見に行ってきます~~♡

ぷるんぷるんのおかんさんも触ってみたいです。
2012.12.05 11:45 | URL | #- [edit]
三日月 says... ""
こんばんは♪
早々、注文させて頂いちゃいました♪
(自宅から近くてビックリ!)

お肌の状態も、次回、お会いする時を楽しみにしていますね。
さて、今日はこれから桐さんの展示会へgo!して来ま~す♪
2012.12.05 17:43 | URL | #HOb6RIJQ [edit]
momoママ says... ""
わぁ~ヽ(´▽`)ノ
こんなに素敵にご紹介して下さってとっても嬉しいです☆

今朝、mixiのテツおかんさんのつぶやき見て大感激!
そのままずっと外出していまして
その間にも「SEIさんのブログ見ました」とお電話をいただいたり
帰ってからパソコンを開けたらご注文がいっぱいヽ(´▽`)ノ

広がれ!広がれ!美肌の輪~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご注文下さった皆様、SEIさん!本当にありがとうございます。


三日月さんへ(この場をお借りして)

お近くの方ですねぇ~♪(*゚ー゚)
毎週日曜(11:00~16:00)は自宅ショップを開けていますので
どうぞ、いらして下さいませ。
楽しみにお待ちしていますヽ(*´▽)ノ♪
2012.12.05 20:05 | URL | #MExl2.3s [edit]
テツおかん says... "Re: タイトルなし"
>チョコさん
ワタシのゴワゴワ肌がやわやわ~~に変わりましたww
チョコさんも是非!!

とっても丁寧に愛情たっぷりに作られた石鹸♡
素敵ですよね~~♪

ポストカードのそったん、鼻血モノで可愛いっ!!(←親バカまるだしデス)
2012.12.05 21:24 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "Re: タイトルなし"
>三日月さん
お家が近いんですか~!
わぁ、いいな☆(^^)

早速注文されたんですね~♪
是非フワフワお肌に酔いしれて下さいマセ♡

桐さんの展示会、開催されてるんですね^^
素敵な作品ですよね~♪
2012.12.05 21:27 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "Re: タイトルなし"
>momoママさん
こちらこそ、嬉しい毎日です~♡
御縁がこんな風に繋がって感謝です!

笑顔がいっぱいに広がると嬉しいですね♪
ず~~っと、momoママさんの石鹸で朝晩エネルギーチャージ!です(^-^)♪

体験談を読ませてもらって、しみが薄くなったとか、毛穴が綺麗になったとか、もうワクワクです♪
私も使って間もないのに、こんなに変わるんだって、みんなにも経験してもらいたいです(^^)v

ありがとうございます^^
これからも末永くよろしくお願いしますね~♡

2012.12.05 21:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する