猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

病院通いですw

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

連日お姑さんの病院通いが続いていまして(^^;)

遠距離なもので、往復に時間がかかり、帰ってきたら体力のないテツおかんはストーブの前でしばし伸びておりますww

私の仕事の方も、お預かりしている石あり、オーダーありというなか、皆さんにお待ちいただいてる状況ですが、皆さん時間がある時でいいですよ、とおっしゃって下さって、お言葉に甘えさせて頂いてます。

本当にありがとうございます(^人^)


サンキャッチャー講習も年内にしたいんだけれど、場所をお借りするカフェにも行けず、日程を組むことができません

お姑さんの退院は年内になるとは思うんですが、まだ先生から具体的な経過説明がありません。
仮に日程を組んでも、退院にぶつかるとマズイデスヨネw

ただ、来週15日の土曜日は、どうしても札幌に行かなくっちゃいけないセミナーがあるので、どうかその日の退院だけはありませんように…(-人ー)オネガイ

お姑さんは運動機能はほぼ大丈夫ですが、言葉と記憶を司る脳の部分が梗塞をおこしたようで、まだコミュニケーションがスムーズではありません。

リハビリを頑張っていますので、少しずつでも回復してくれれば、と願っています。



さて、今日もこれからバスで行ってきま~す(^^)


あ!それからこのブログでご紹介させて頂いた、ラベンダーバレーの石鹸のお店♪

宙(そら)のポストカードがブログで紹介されています
他にも可愛い子たちもいっぱいデス♪ → 見てね~♡


それと、使い始めて1カ月くらいだと思うんだけど、ウチの25歳の娘の鼻の毛穴がキレーーに消えて、すっべすべの肌になってました!(@@)

「25過ぎると毛穴も開くww」ってぼやいてたんですけど、それが「毛穴どこにあるですか!?」状態(笑)

顔洗った後も、化粧落とした方が白いんですヨww ドユコトデスカ!
若いって効果も早いのね~~~♪

おばさんも頑張るわっww
(ってか、朝晩洗うだけなんだけどね~~(^m^ )ラクチン☆)




バス時間はお勉強タイム♪  ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する