猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

オーダーネックレス・デッサン

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

へたくそなデッサンが続きますが、ご容赦ください(^^;)

魔法の杖、ワンド型タイプのネックレストップのご依頼がありまして、そのデッサンです。

ご希望はワイヤーの表現が風を纏ったようなイメージで、クリスタルワンドがスッと伸びたフォルム、というオーダーです(^-^)


   *********


Tさま、以下に3点のデッサンを載せました☆
実際の制作にあたっては、デッサン通りにはなりません事をご了承くださいマセ。
あくまでも、全体的なイメージ、としてとらえて下さると嬉しいです(^^)

クリスタルの細いロングカットは全て45~50ミリ。
ラウンドは10ミリです。



1点目のAタイプです。
IMG_convert_20121211145311.jpg
ロングカット水晶とラウンドの接続部分に、渦巻き装飾を多く施したタイプ。


Bタイプです。
IMG_0001_convert_20121211145328.jpg
ロングカット水晶の3分の2ほどまで、ワイヤーを巻き付かせるデザインのタイプ。


Cタイプです。
IMG_0002_convert_20121211145404.jpg
AとBタイプの折衷というか、中間タイプです。


3点とも、ワイヤーに動きを持たせて風を纏ったイメージは共通です。

イメージやフォルム、ラウンドの大きさなどのご希望がございましたら、どうぞお申し付けくださいませ♪(^-^)


実際の制作には、少々お時間頂きますが、T様のご要望に沿うように創らせて頂きます☆
どうぞ、よろしくお願いいたします。



   **********


早く制作に入りたいです~♪
やっぱり創るって楽しいですもんね☆(●´∀`)ノ+゜*。゜喜



さて、今日はこれから旦那さんと一緒にお姑さんの病院へ行ってきます。
今日のお見舞いは遅い時間から行くので日中、久しぶりに仕事机に座りました。

自分の時間が少なくなればなるほど、制作やセッションへの想いが募ります。





車で行けるってラクチン~~♪  ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する