猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

一時的にお休み☆

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

何でしょう、この寒さはww(^^;)


毎日しばれますねぇ~~
大型の寒気団がまだこれからも続くようですが。


昨日は父の病院予約の日で、栄養指導もあったんですが、3連休があったせいか昨日の病院は激込みで、えらい時間がかかりました(><)


待合室に溢れんばかりの患者さん。
ノロやら、インフルエンザも流行ってるので、長時間待合室にいるのもチョット怖かったww


ところで、父の検査結果が思いのほか良い数値で安定してまして。
(おっかしぃなーーーww)
や、ホントは喜んでいいんだけど、結果がいいと更に調子ぶっこいてお酒飲むんでね(^^;)


年末年始は特にアブナイ。
先生にお酒ダメですよって言われたのに、お神酒は飲まにゃならん!って反論してましたから(笑)


先生「一杯だけですよ~」と苦笑してましたが(ホントモウシワケナイ)


「四捨五入して二杯飲みます」って、言ってる父ww
我が親ながら、意味解らんし!とーちゃん・・・(´。` ) =3


さて、父宅に戻って食事をしてもらって、5週間分の薬を一回分ずつホチキスでまとめたら任務完了♪
帰りのバス停でバス待ってたら、お散歩中のワンコにラブコールされて、疲れが吹っ飛びまして(^^)
ムツゴロウさんばりにワシャワシャさせてもらったぁ♪



今日はお知り合いから、生きの良いホッキ貝を頂いちゃいました☆
DSCF9252_convert_20121226170531.jpg
既に貝から身をはずした状態でもらったので、らくち~~ん♪


今日はバター醤油だね♡
ワタシは腸閉塞のせいで貝類は食べられないんだけど、細かく切ってチョットだけ食べたい♪


最近、頂き物が多い我が家。
蜜の入った美味しいリンゴや、ボール一杯のイチゴ!(ハウス栽培の収穫アルバイトに行った親戚のお姉さんからおすそ分け♪)


手打ちの本場うどんももらっちゃって、年末お財布が淋しい我が家にはアリガタイ(^人^)
みなさま、ご馳走様デス☆



明日と明後日も外出予定がありまして、年末の片付けも中途半端で放り出して行くんですが、明日は今年最後のお仲間の顔合わせになるので楽しみデス(^^)



ところで、昨日までのトップ固定記事に、自宅サロン以外でセッションや講習、それとオーダーの受付なんかも残してたんですが、全てお休みさせて頂く事にしました。


今現在もすぐに対応出来ず、お待たせをお願いしているお客様もいらっしゃいまして。
皆さま、快くお時間掛かります事をご了承頂いてるのですが、今後も十分に仕事の時間が取れるかどうか、となると、やはり難しい(^^;)


色々考えた末、ヒーリング関連のセッション、講座、オーダーは全てお休み、という事にしました。


ただ、自分のペースで出来る事は地道に続けたいので、作品の委託と販売は継続させて頂こうかな、と。
そして、今後ブログで紹介させて頂く作品に関して、地元の委託販売だけでなく、ブログを見て頂いた方に、もし購入のご希望があれば、ご要望にお応え出来たら、と考えています。


作品制作のペースが、かなぁ~りゆっくりになっちゃいますが(^^;)


セッションの方も、お姑さんがお義兄さん宅に移る数カ月間は出来るかも…?
ウチで同居している間では、お姑さんを一人残して外出してセッション、というのも考えづらいですし。


ただ、自宅サロンはもう難しいと思うので、自宅以外になりますが。


とりあえず無理せず、ゆっくりと自分が心地よいと思うペースでやっていきたいと思っています♪





寒いわ~~!灯油代考えたくないネww  ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する