猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

忘年会ランチ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments



今日は、今年一年お世話になったお仲間のお友達で集まって、忘年会ランチをしました^^


色んな経験を重ねた1年でしたが、そのほとんどを共に過ごした皆と一緒に過ごせた今日でした♪
この次に会えるのは、しばらく先になりそうですが、また来年も一緒の時間が共有できたら嬉しいです(^^)


今年も後もう少しで終わりますが、ホント1年は早いww
断捨離もして、スッキリと新年を迎えたいところですが、ちょっとムリかも~~(^^;)


さて、明日金曜日は父の家事サポート。
もう、ゆっくり自分の時間を年内持つのは難しいですなww
あれもして、これもやって、と頭の中では考えてても、体力気力が持たんお年頃になってます…(しみじみw)


自分のペースっていうのが、確実にゆっくりモードに変化していってます
いたしかない変化ですかね~~ww




さて、さっきの宙(そら)
DSCF9259_convert_20121227223359.jpg
にゃんだ、コレ?

相変わらず悪い目つきですぅ( ̄m ̄*) ぷ

コレ、娘の函館土産のチョコ☆


お酒のあて、というかご飯のおとも(笑)と、チョコレート♪
DSCF9253_convert_20121227223324_20121227223654.jpg
娘と彼氏で函館に遊びに行って買ってきてくれたお土産☆


さっき帰ってきてお土産置いて、また出かけていきました。
忙しいな、オイww


旦那さんも今日は忘年会で留守。
の~~んびりな夜ですなぁ( ̄ω ̄)ぬほほ~~ん♪


今日は12時前には寝るぞ!
あと30分だぁww





おやすみなさ~~いww  ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する