猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

インカローズ・ワイヤーワーク・ネックレス

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

お預かりの石のオーダーです。


DSCF9331_convert_20130112163044.jpg


とっても美しいインカローズ(ロードクロサイト)
ご依頼主様が、海外で購入した逸品だそうで、実は裏側にぐるりと金属が装着されています。


石自体はとても好きなのだけど、この金属がイヤで身に着ける事が少なかったとのこと。
とっても綺麗で大きさも程良いインカローズだけに、それはもったいない(^^;)


DSCF9332_convert_20130112163102.jpg
装着されてた金属は、ワタシの技術では外せません。
割れたら大変!(><)


なので、その金属を表からは見えなくなるように、ワイヤーでラッピングしました。
側面に添わせるように装飾☆


DSCF9333_convert_20130112163121.jpg
バチカンはもともと付いていたものです。

お気に召してくれると良いのですが(^-^)


ご依頼主様には随分とお待たせしてしまいました(^^;)
出来るだけ早くお引き渡しに伺いたいと思います。




雪が降ってきました~~サムッ! ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する