猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ワンコのナナ里帰りU・ω・U

Posted by テツおかん(SEI) on   4 comments

只今我が家にはワンコ(シーズー)のナナが里帰り中♪
年末の年越しに会ったけど、お泊まりは久しぶりなのでチョー嬉しいテツおかん!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+

妹が仕事で出張に行くのでその間のお預かり☆

DSCF9355_convert_20130114145541.jpg
ナナだぉ☆ ナナファンのみなさん お久しぶり~~♪


DSCF9352_convert_20130114145523.jpg
お久しぶりのサービスポーズよ♪


いやぁ~~ん!ナナめんこーーーい!
ラブリー♡ キュート~~♡
写真よ!写真撮らなくっちゃ~~~wwなんて騒いでたら(*・ω・)ノ゜




どこからか視線が・・・・・



DSCF9345_convert_20130114145408.jpg
じーーーーーーーーーー・・・・・・・


Σ(゚∀゚*) ひぃっっっ



DSCF9345_convert_20130114145408_20130115095531.jpg



家政婦は見た、状態の宙(そら)
そったんの心の声をアニマルコミュニケーションしてみましたww(゜゜;)☆\(--;)スパーン 


この凸凹コンビの様子を短い日数だけどお届けしますね(^^)
にわかペットブログ~☆


DSCF9349_convert_20130114145448.jpg
そったんだって、サービスポーズ~~♡


おんなじカッコでアピールせんでよろし!!((爆





天気が良いうちにお散歩~~♪ww ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Comment

momoママ says... ""
わはは~
そったんもナナちゃんもめっちゃ可愛い!(★´∀`) 人(´∀`☆)
どんな風に寝たんだろう~?

只今、石けんの発送完了しました。
いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013.01.15 16:16 | URL | #MExl2.3s [edit]
テツおかん says... ""
>momoママさん
可愛いでしょう~~(≧∇≦)ノ彡
もうメロメロです♪

寝るときはワタシをはさんで、両手に花状態で寝ましたyo!
猫と犬の鼻息といびきが嬉しいテツおかんです♪

石けんありがとうございます!
もう、momoママさんの石けんじゃないとだめです。
乾燥知らずの冬を過ごせたのは初めてかも~☆
石鹸とオイルのおかげなんですが、オイルは髪にも使ってま~す(^^)v
洗髪した後、まだ濡れてるうちに髪に揉み込むようにすると、乾いた後もふんわりしっとり~~!
でもべたつきはゼロ!!
サイコーです ♪(*^▽^*)
2013.01.15 21:36 | URL | #- [edit]
チョコ says... ""
ナナちゃんのサービスポーズなんか色っぽい(笑い



その後のそったんの心の声(((爆

良いですねぇ~~~
おかんさんのメロメロ状態が手に取るようです(^○^)
2013.01.15 22:17 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>チョコさん
(●´艸`)フフ 色っぽくてww可愛いですよね~♪

心の声、だいたいあってると思いますww(≧∇≦)ノわはは
ワンコとにゃんこの両手の花は期間限定なので、おもいっきし楽しみます~~☆
2013.01.16 09:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する