猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

なんちゃってペットブログ♪ナナと宙(そら)

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

期間限定なんちゃってペットブログ中です~~♪

(以下記事は昨日のおはなし)
昼すぎ、気温がチョットでも高い時間にお散歩行きましょ~~~
久しぶりにナナと散歩です(^^)v


晴れてても、やっぱり寒い!
DSCF9363_convert_20130115190332.jpg
歩き始めて5分くらいで「ケンケン歩き」のナナ(^^;)
アンヨがしゃっこいのねww


DSCF9364_convert_20130115190403.jpg
入念な匂いチェック☆
家の周りをぐるっと20分くらい、ケンケンしながら歩きました。
寒くてすぐ帰りたがるかな~って思ったら、意外と頑張ったナナ♪


DSCF9367_convert_20130115190501.jpg
なんじゃこりゃww
雪に鼻突っ込んで匂い嗅ぐから、雪団子になってるっしょ~~!(笑)


DSCF9370_convert_20130115190539.jpg
寒かったー!おやつチョーダイ!!

ささみジャーキー一瞬でぺろり!(^^;)


のんびりまぁ~~ったりの宙(そら)
DSCF9356_convert_20130115190119.jpg
おかえり~~


寒さと無縁の生活しか知らない猫は呑気デス


DSCF9357_convert_20130115190148.jpg
あぁ、冷えた。まだアンヨしゃっこいわ
んんっ!!??


急にテレビにくぎ付けになった宙(そら)
DSCF9381_convert_20130115190940.jpg
みやねさん!東京大変なんだってね!!みやねさん、カッコが変よ!


DSCF9385_convert_20130115191006.jpg
え!明日も寒いの!?日本全国じゃない!


そったん。君に天気予報は意味あるのかね?(^^;)
おー!そうか、ナナの散歩を気にしてくれてるのだね~~ww


そんなテレビの前で大騒ぎしてる宙(そら)にかまわず(^^)
DSCF9358_convert_20130115190224.jpg
温まってきたら眠くなってきたぁ・・・


DSCF9362_convert_20130115190304.jpg
ぐぅ~~~~すぴぃ~~~


ほぇ~(o´∀`o) ゜+。:..:。+平和やねぇ~~~~

・・・ナナの寝顔って、ネバーエンディングストーリーのファルコンに似てるって思うのww(^m^ )ぷぷ




天気が良いけど、サムッ!!♪ww ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する