猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ナナと宙(そら)水バトル編

Posted by テツおかん(SEI) on   4 comments

陽があたってる場所は、居心地が良いベストスポット♪
太陽さんのおかげでほ~~んわか^^


と、いうわけで、そんな場所は早いもの勝ちなわけですww ( ̄m ̄*) ぷ
DSCF9377_convert_20130115190743.jpg
そこに座りた~い!早くどいてよ~~~
やぁだ~ ここナナが先に座ったの~~


DSCF9379_convert_20130115190809.jpg
めっちゃ、まぶしそうじゃん!代わってよ~~
だから目つぶってんじゃん UーωーU  あぁ~♡あったかい♪
ケチッ!!!


と、そんな微笑ましいバトルの後。


あれ!そったん、それナナの水でしょや!
こぼさないようにテーブルにちょっと乗せておいた、ナナの水。
DSCF9386_convert_20130115201350.jpg
ふんふ~~ん♪ じゃぼっ!!


DSCF9389_convert_20130115201433.jpg
んべんべんべ~~~♪


DSCF9391_convert_20130115201502.jpg
あっ!!!
じゃぼ~~~♪


DSCF9394_convert_20130115201525.jpg
ちょっとアンタ!それナナの水でしょ!やめてよ~~!
んべんべ~~♪ あ~うまいうまい♪


DSCF9395_convert_20130115201553.jpg
良いじゃん!水なんてどれも一緒でしょ~
きゃーー!ばっちぃ!信じらんな~い!
ばっちくないよ!そったんの肉球の出汁だよ!
ぎゃーー!出汁ーーー!?やだーーー! UTωTU


はい、当然おかあさんに叱られた宙(そら)


アンタねぇ、自分の水なら良いけど、なんでナナの水にいたずらすんの!
ダメっしょ~~(。・`ω´・。)
水が汚くなるっしょ!
DSCF9376_convert_20130115190710.jpg
はぁっ!?そったんの肉球チョーキレイなんですけど!!
しかも、チョーうまい肉球なんですけど!!



DSCF9396_convert_20130115201621_20130116174946.jpg


そうきたかww(^^;)
まぁ、お互い仲良くやんなさいね!
まったく、人同士のやり取りと一緒だねぇ、アンタ達ww


それにしても、そったんの顔、悪すぎるww爆




この後ささみジャーキーで仲良し^^♪ww ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Comment

momoママ says... ""
きゃー!
楽しい~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テツおかんさん!大好きですヽ(´▽`)ノ
2013.01.17 12:00 | URL | #MExl2.3s [edit]
三日月 says... ""
こんにちは♪
そったんのお顔が怖いです~。
ナナちゃんとは微妙な関係なんですね。
たぶん、ナナちゃんの方がお姉さんなんでしょうけれど…
でもでも、そったん、お願いだから可愛いお顔見せてね~。
2013.01.17 12:07 | URL | #HOb6RIJQ [edit]
テツおかん says... ""
>momoママさん
わはは♪(^∇^*)嬉しいデス~~♪
2匹を見てると飽きません~~☆
ナナはあとちょっとで帰っちゃうので、もう撫でまくってます~(^m^ )ぷぷ

それと今日、石けん届きました~!
横着してこちらのコメ欄で失礼しますぅ(*≧m≦*)
封筒開けたとたん、良い香り~~~☆
ありがとうございます!!(^^)


2013.01.17 17:18 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>三日月さん
ブラックそったんですww( ̄m ̄*)
お互い、付かず離れずって感じの距離感なんですよ~(笑)
ナナの方がお姉さんです♪
でも、そったんの方が態度でかいかもww
2013.01.17 17:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する