猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ナナと宙(そら)散歩とまったり編

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

朝の風景♪
寒い冬の朝は、やっぱりストーブの前でしょう(●´艸`)


なんだかんだいって、宙(そら)はナナに特等席を空けてあげてます(^m^ )クスッ
DSCF9426_convert_20130117125631.jpg
よっこいぃ~~


DSCF9428_convert_20130117125650.jpg
しょっと!
あらやだw おばさんみたいだよ


DSCF9429_convert_20130117125710_20130117131246.jpg
ナナはそったんより4つお姉さんなんだから、もっと優し・・・
あ、今日のわんこ始まったww
ちょっと!聞きなさいよ~!


軽いジャブを一発かましたところでww┐(´ー)┌フッ


昨日も今日も天気が良くて、午前中の散歩でした。
初日の散歩よりは気温も低くなくって、長めのお散歩♪


すったかったった~~と軽快に歩くナナ☆
DSCF9410_convert_20130117125423.jpg



鳥の巣!こういうの見つけると何故か嬉しくなるのよね~~(^^)
DSCF9409_convert_20130117125348.jpg



DSCF9412_convert_20130117125458.jpg
ふんふんふん!!



DSCF9413_convert_20130117125516.jpg
おぉ~~!風がしゃっこ~~い!



青空に映える樽前山
DSCF9411_convert_20130117125441.jpg



かささぎ!
DSCF9406_convert_20130117125314.jpg


暖か~い部屋に戻ってきて、おやつタ~イム♪


出窓で微妙な距離の2匹ww
おやつで距離を縮める作戦♪
DSCF9447_convert_20130117130003.jpg
おやつだって~♪
あ!ささみジャーキーの袋だぁ♪


ほい!お食べ~~♪ 仲良くね~~(^^)
DSCF9449_convert_20130117130020.jpg
んまんま!!あれ?もうないよ~~
もっちゃもっちゃ・・・
ちょっとチョーダイ♪
だめ~~!


宙(そら)の倍以上の早さで完食のナナ。
量もそったんより多いので、おやつはこれで終わりです♪
もっと2匹、くっついて寝るくらいになってくれると良いんだけどな~♪


散歩も終わって、暖かい部屋でおやつも食べて、良い気分になってきたナナ(^m^ )
DSCF9407_convert_20130117125331.jpg
ほぇ~~♪ なんか眠くなってきた~~~


今日も良い一日でした*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜



明日は家事サポートw ナナと宙ははお留守番なのww ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する