猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ナナと宙(そら)接近編

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

お互い気になる存在なんだけど、くっ付いて寝るほどってわけじゃない微妙な距離感のお二人さんww


西側の出窓からウォッチング☆
DSCF9433_convert_20130117125750.jpg
おばさん、転ばないようにネ~~


南側の出窓でウォッチング☆
DSCF9431_convert_20130117125732.jpg
すずめ来い~ カラス来い~ かささぎ来い~~


そんなお二人さん(^^)
ナナが寝てたソファーに宙(そら)がぽん、と上がりまして♪
DSCF9466_convert_20130118170810.jpg
ちょっと失礼~~ 日光浴させてね~~
ほぇ!?


DSCF9468_convert_20130118170837.jpg
やーん、シッポぶつかる~~
あらやだ、お尻しか陽が当たらないじゃない~~


DSCF9465_convert_20130118170739.jpg
ぎりぎり、この位置ね
もちょっと寄っても良いんだけど…


ナナ~~(^^)
ちょっと嬉しかったりしたんじゃない?
DSCF9470_convert_20130118170902.jpg
えぇ~~~?ww


DSCF9469_convert_20130118172103.jpg
うふふ♪


DSCF9471_convert_20130118171011.jpg
チョットね♪


なんて言ってるナナの周りに、綺麗な光の珠が写ったネ~~


カメラの加減かな?でも可愛いね♪(^-^)
DSCF9472_convert_20130118171035_20130118171615.jpg
ナナの天使さんかもよ~~♪



DSCF9459_convert_20130118170715_20130118172715.jpg
インパクトが薄いわね!これくらいの後光は欲しいわね!!
(負けず嫌いのそったんに手を貸してしまったテツおかんでしたww



明日は妹がナナをお迎えに来る予定。
あっという間で寂しいな~~(^^;)




ちょっと週末忙しくなるかも~!ww ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。




Comment

momoママ says... ""
ナナちゃん、良い子にしてましたねっ♪
明日、お母さんが迎えに来たらホッとするのかなぁ~?
そったんもちょっと寂しくなったりしてwww
2013.01.18 20:29 | URL | #MExl2.3s [edit]
テツおかん says... ""
>momoママさん
なんか、あっという間に時間って過ぎちゃいますネ~!
ナナが帰ると寂しいです。
きっと、そったんも寂しくなるんじゃないかな(^m^ )

明日の天気が悪ければ、お迎えは日曜になるんだけど、
札幌と苫小牧って正反対の天気の場合も多いんですよね~(^^;)
2013.01.18 22:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する