猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ナナと宙(そら)帰っちゃった編

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

どこのペットちゃんも掃除機は苦手な仔が多いよねww
とりあえず、ちょっとでも高いところに避難しようとするナナと宙(そら)


DSCF9513_convert_20130119163105.jpg
ここなら安心
ここなら安心


ナナの高い所はクッション一つ分( ̄m ̄*) ぷぷ
DSCF9514_convert_20130119163139.jpg
チョー安心♪


ところで今日はナナのお母さんがお迎えに来る日です。
なんちゃってペットブログも終わっちゃうな~~(・ω・` ) 


そったん、今日ナナ札幌のお家に帰っちゃうよ~
DSCF9492_convert_20130119162207.jpg
えーーーっ!ショック!


DSCF9493_convert_20130119162235.jpg
がっかりぃ!つまんな~い!(おやつにささみジャーキーが食べられなくなるってことね!)


おい!そっちかい! Σヽ(-ω-ヽ)


ナナ、お母さんがお迎えに来てくれるよ!もう少しで着くよって♪
DSCF9519_convert_20130119163446.jpg
え!!!ホント!?


ちゃ~んと言葉が分かるんだよね(^^)
すぐ出窓に上がって妹が到着するのを待つナナ☆
DSCF9495_convert_20130119162312.jpg
お母さん、早く来ないかな~~♪


視線はしっかり駐車場にロックオン!(笑)


そんなナナのところに、そっと近づいていく宙(そら)
DSCF9497_convert_20130119162345.jpg
聞いたよ、今日帰るんだってね
うん!お迎え待ってるんだ~♪


DSCF9498_convert_20130119162422.jpg
なんか、あっという間だったね~~
ホントだね~!また遊びに来るよ♪


DSCF9510_convert_20130119162946.jpg
ところでチョットお話しがあるんだけど・・・
ん?なにさ?


DSCF9508_convert_20130119162918.jpg
ひそひそ・・ごにょごにょ・・・
・・・え?・・うんうん・・えー?


DSCF9518_convert_20130119163421_20130119184443.jpg
商談成立しました!
させられましたww


はい!?なんのこと!?(@@)


DSCF9517_convert_20130119163343.jpg
次来る時も、ささみジャーキー持参です!しかも北海道産でよろしく♪
今日は3本置いて行けって言われたデス


まったく!!なんのハナシしてんだか!(*´-ω-`)やれやれww



さぁ!待ちに待ったお母さんが来たよ~~~!!!
DSCF9528_convert_20130119163654.jpg
わきゃ~~~☆待ってたよ~!!!うれしうれしうれし!!!!


DSCF9529_convert_20130119163734.jpg
お母さ~ん!きゃわわ~~♪


やっぱり喜び方が違うよね~(^-^)♪
お迎えうれしいね♪


そったん、ナナと仲良くしてくれてありがとね~~、と妹からナデナデさせる宙(そら)
DSCF9531_convert_20130119163820.jpg
そったんはとてもいい猫だったですよ♪うっしっし~


このあと、2人は札幌へ帰って行きました(。>ω<。)ノ またねぇっ
一気に寂しくなったな~~


そったんはボックス猫ベッドの中に引きこもっちゃって、晩御飯の時間になっても出てきません(^^;)
やっぱり、寂しいんでしょうね~w


ナナ、楽しかったよ!!また遊びにきてね~~♪(≧∇≦)ノ彡




なんちゃってペットブログ一旦終了ww ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する