猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

猫脱走防止フェンスをワイヤーワーク2

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

前回の続きで、猫脱走防止フェンスの真中部分をワイヤーワークしました。


ペイントはやっぱり、こげ茶にしようかな~~
DSCF9646_convert_20130205170437.jpg
使ってるアルミワイヤーはもともとブロンズカラーなんだけど光沢があるので、白い枠も全部艶消しのアンティークっぽいこげ茶にしようと思います^^
手前にレースのカーテンがあっても透けて見えて良いかな、と。



DSCF9645_convert_20130205170409.jpg
これに、木枠が付く形になります。
木枠はブルーグレーのシャビーペイントにする予定。



あと3枚、同じのを作らなきゃならない(^^;)
同じモノを作るのが苦手なのですぅw(← あきっぽい)



でもって、ワイヤーの消費量が中々のもんですw
考えてたよりメーター使いますねぇ。
買ってこなくっちゃw



時間も掛かりますわ( ̄ω ̄;)
モノ作りの仕事してるから器用に想われがちですが、実はチョーぶきっちょ!なのです(´・艸・`)いやん



一つの作品を完成させるのに、まぁ~~時間がかかる!苦笑
(しかも飽きっぽいw)
このフェンスも春までには終わらせたいデス(爆)



木枠も旦那さん次第だし( ̄m ̄*) ぷ
なんか、ウチの中の色んなもんが中途半端で放置プレイの予感☆



まぁ、のんきに楽しみながら模様替えを進めましょ♪




魔法の道具創りも再開しましょ♪ ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する