猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

納品いってきました♪

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

とんでもない嵐でした!
なまらブリザードッ!
雪と突風がびゅーーーーって!!びゅーーーーーっってぇヽ(`Д´)ノ びゅぅーーー(しつこいw)



そんな今日、娘に車を出してもらって納品に行ってきました。
いつもお世話になってる、カフェアンジェラさん



去年のイベント以来そのうちそのうち、と思いながら随分時間が経ってしまいましたが、ようやく納品に伺う事が出来ました♪


ネックレスやピアス、リングなどを一通りディスプレイした後、ケーキとコーヒーを頂きました♪
ケーキ



アンジェラさんのケーキはどれをチョイスしても絶品です☆
アッシーしてくれた娘におごって、嵐の中、あちこち寄り道しながら帰宅。



帰宅早々2人で雪かきしましたが、あっちゅう間に雪まるけwwデス(^^;)
春までにあと数回はこんな雪が降るんだろうな~~w



先月は、もう1箇所の委託先、power deko house(パワーデコハウス)さんにも納品に伺いました。
こちらは、いったん全ての作品を引き上げ、新たに納品したのはネックレス2作品のみにしました。
ちょっと変わったデザインの作品を少数展示、委託させて頂く形にしました。



いずれ、オリジナルのティアラなどもディスプレイしてみたいな、と思っています。
売る、という目的よりは見て楽しんでもらえる展示でしょうか^^
(作品数は少ないケドw)



茶飯やMayさんの方の委託は、今のところピアスの補充にとどまっているので、近いうちに作品の入れ替えもしたいところ。
せっかくレジンも使い始めたので、そのうちレジン作品も加えたいですね~☆



さ、明日は金曜日なので父の家事サポートです。
歩道がきっと積雪でワヤだろうなぁ~(><)
買い物用のガラガラ、車輪が雪を噛んで固まっちゃうのよね~ww




雪いらな~~~いww ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する