猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

すきなこと、すきなもの

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

数年前の最初のころから大好きで、いつも読んでいるブログ
一万回生きたマナ」のマナさんが、この間の記事でアップした魔法の杖を、ご自身のブログでご紹介してくださいました。



まだまだ、開発途上のワンドですが、素敵にご紹介して頂いてテレまくりのテツおかんデス(//∇//)
DSCF9603_convert_20130128100759.jpg
創りたいものを創る、楽しんで創る、このワクワクを、あらためて感じています(^-^)
魔法の杖創りを、自分には創る資格がないとか、準備が出来ていないんじゃないか、とか。
ずっと先延ばしにしてました。



でもやっと自分にGOサインを出して、(やっぱり最初はおずおずのGOサインでしたがww)魔法のアイテムを作ってると、遠い悠久の過去には同じことをやってたんだろうな~~って感じる瞬間があるのです。
今は、人のためじゃなくって、純粋に自分のためだけに創ってる魔法のアイテム☆
楽しくって仕方がないんです♪


いつか、誰かのために創る時が来るかもしれない。
そんな時も、思いっきり楽しんで創らせて頂こうと思います(^-^)


完成に至るまで、たっくさんの改善点が見つかることも、また楽し♪



マナさん♪ありがとうございました!!(〃▽〃)♪
そして、マナさんのブログからお越し下さったたくさんの皆さま、ありがとうございました!!♡



さて、昨日は今年初めての参加のカードの会でした。
最近は参加するたびに、お初の参加者さんもみえて、どんどん会の輪が広がっていってます♪
スピリチュアルっていうカテゴリーにとらわれず、自分がこれから何をすべきか、どう生きていくかっていうテーマに真剣に向き合う人たちが増えてきてるんだな~って感じます。



いつも参加するたび、そんな仲間達友人達から素敵な刺激をもらいます☆
素晴らしい時間を共有しているって実感できますね(^^)
有難いことだと思います



でもって、話が弾み過ぎて、帰宅が深夜になっちゃいまして(^^;)
なので、ちょっと朝寝坊して今日はのんびり、まったりの休日♪


そんな今日の昼間、庭に小鳥が♪
DSCF9687_convert_20130210210206.jpg
ぬぉーーー♡ めんこい~~~(*´∀`*)ホェ~



シジュウカラ、ですね~☆この冬、うちに来たのはお初かな?(^^)
DSCF9689_convert_20130210210258.jpg
ざ!正面♡ 黒い部分が多くてお目目が見えませんがなww



DSCF9688_convert_20130210210238.jpg
小鳥のおちり♪ チョーラブリー♡ プリっ



DSCF9690_convert_20130210210750.jpg
こちらは毎日訪れるヒヨドリさん♪



ワタシ、鳥もめっちゃ好きです!!!(アニマルは全て好き♪)
カラスがぽてぽて歩く姿にさえ萌えますのww



そして、小鳥の鳴き声
もうだ~~~~い好き!!!



普段、仕事をしてても基本、音楽とかはかけず無音で制作してます。
でも、小川のせせらぎとか小鳥のさえずりとかが収録されてる環境音ならOK♪
夏場は窓を開けてるので、リアルに庭の木にくる小鳥のさえずりが聴けて、至福です~



今日は可愛いシジュウカラも来てくれて、のんびりしながらも気になってた納戸の魔窟も断捨離もできたし、イイ一日でした(^-^)


明日からまたがんばりましょう~~~♪




旦那さんの風邪、回復にむかってます♪ ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.12 22:53 | | # [edit]
テツおかん says... ""
鍵コメのhさま(^^)
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます!!!
私もまたhさんのブログにお邪魔させてくださいね~♡
素敵なブログで、一気に引き込まれてしまいました。

とっても共感できることが多くて(^-^)
色んな事にぶつかりながらも、ちょっとずつ前進できたらステキですね♪
2013.02.13 15:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する