猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

パソコンぶっこわれました(T T)

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

なんと、突然今まで使ってたパソコン壊れちゃいました(泣)

今、娘が以前使ってたふっるーーーーい、使いずっらーーーいパソコン借りて書いてます。

修理にこれから持っていくけど、おかしな壊れ方したので、データもろとも昇天の可能性あり

バックアップ!?   とってません!!!!!!!(`・∧・´)(力入れるトコじゃねーしっww)


画像の取り入れとか、厳しい(><)

っていうか、このパソコン、キーボード打つのに全力でキーを打たないと、ちゃんと字が打たさらない!
なんだべな!!
打てるもんなら打ってみろ、ってなケンカ腰のキーボード(`д´ ╬ ) ウラウラッ

「な」を打とうと思っても3回は「あ」になるって、なんだべな!!!!




。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ワタシのパソコン、直るべか・・・・・・


しばらくは、このパソコンで更新がんばりますぅ。。





お願いパソコン復活して(-人ー)ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.14 12:47 | | # [edit]
テツおかん says... "鍵コメのHさま^^"
鍵コメの北海道のHさま

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

Atelier SEIでは、メロディ♪クリスタルヒーリングは今現在お休みさせて頂いてますが、札幌のその方は、2期生さんでセミナーでもご一緒しているお仲間さんです(^^)
と~ってもステキな方ですよ!!♡
ぜひ体験してみてくださいませ(@^▽^@)ノ

ブログを通してご縁が繋がるって素敵ですね☆
コメント、とっても嬉しかったです!!!
これからもよろしくお願いします(^-^)

2013.02.14 15:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する