猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

かりものパソコン、トロちゃん

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

今、娘から借りてるパソコンのトロちゃんですが、ぽんこつのぽんちゃんに改名けってーww



ちょっと、更新むずかしいデス。



ブログ書くのすきだけど、ふりーずのあらしです。
ここまでかくのに、めっちゃじかんかかっちゃいました。



かんじにへんかんするたび、こおりつきます。



まいど、きょうせいしゅうりょう。



きのうは、どうにかぶろぐかけたのになー。



けいたいも、ぱかぱかけいたいで、しかもいんたーねっとにつなげるけいやくにしてないので
けいたいからの、こうしんもできませんの。



ぱそこん、なおってくるまで、ちょっとおやすみします。



たまに、ひらがなだらけで、こうしんするかもです(わらい)



すまほ、ほしいな~。





 ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.16 13:46 | | # [edit]
テツおかん says... "Re:鍵コメ 北海道のHさま^^"
なんもなんもデス~~(^^)♪
こんな風にご縁がつながって、とっても嬉しいです♡

実はこのパソコン、なぜか今日は調子がいいのです!
なんででしょーーー!?
ちゃんと漢字も変換できるですよ♪

それでも、早く自分のパソコン戻って来てほしいですねぇ(^^)



2013.02.16 19:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する