猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

近況いろいろ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

修理に出したパソコン、お店から「メーカーから戻ってきました」と連絡はきたものの、旦那さんの帰宅時間が遅くて、まだ受取りに行けてませんで(^^;)


日曜に行けるかな~~
(日曜も仕事のコトが多いのです)


使い慣れたパソコンを早く使いた~~い☆



さて、更新ちょっと間があきました。
なんとなく、パタパタと忙しくしてまして(´・ω・`)


この間、お姑さんがウチに遊びに来てくれまして♪
病院の帰りにお義兄さん夫婦と甥っ子くんの4人で寄ってくれたんですが、思いのほかお姑さんがニコニコと機嫌よく過ごしてくれて、とてもホっとしました^^


脳梗塞の後遺症も、悪くなることもなく今のところ安定しているようです。
ただ、脚のむくみがひどくて、30分ほどオイルでマッサージしました。
気持ち良さそうに、ちょっとウトウトしてたので嬉しかったです(^-^)


数か月単位で兄弟間の家を行き来しながら、みんなでお姑さんを看よう、なんて子どもたち側で勝手に決めていましたが、お姑さんにとって、それは負担だし不安なコトだったようです。


お正月に迎えに行って、どこにも行きたくないって泣かれた時はつらかったけど、そのうち「次男のとこに遊びに行こうかな」って思ってくれたら良いな♪





さて昨日は、お友達で集まってキャンドル作りをしてきました(^^)
原料のパラフィンを溶かして、好きな色のクレヨンを削りいれてオリジナルのカラーのチップを作ったり、それを利用して可愛いキャンドルを2つ制作しました♪


思った以上にラブリーな色合いに出来あがって大満足♪
教えてくれたちなさん、ありがとうです~~(^-^)♪


写真をアップできないのがザンネン(^^;)
パソコン戻ったら、写真載せたいです☆



制作も今は小休止。
気持ちがのると一気に制作モードに入るので、そのタイミング待ちです(笑)





来週くらいには通常更新したいデス♪ ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する