猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

不思議雑貨・夢読みの花

Posted by テツおかん(SEI) on   4 comments

魔法の不思議雑貨のご紹介です^^




夢読みの花




DSCF9724_convert_20130228125041.jpg



クリスタルのエナジーを吸って生きるこの花は、儚い香りで命あるものを誘います


そしてその命の紡ぐ夢を読み、ちいさな世界に封印します




DSCF9726_convert_20130228125120.jpg



夢の世界に閉じ込められた命は、夢と共に永遠の時を過ごすことになるのです




  ~魔法の不思議雑貨のおはなし~




ワタシのおはなしは、ちょっと妖しいのが多いかも、ですね(´・ω・`)
可笑しげで、少々ダークなのも大好きです♪



ほんの数行の文章ですが、少しでも「物語り」を感じて頂けたら嬉しいデス☆





さて、作品は1本の水晶ポイントだけを使用しました。
写真では見えにくいですが、ドーム底の外側は水晶サザレに囲まれています。
蝶の透かしが綺麗なので、薄くて小さなチャームですが、ワタシのお気に入りです♡



DSCF9727_convert_20130228125146.jpg
大きさはこれくらいです。



UVレジンは使い勝手も良いし、時間もかからず良い素材ですね。
そのうち、自然光の紫外線で硬化するタイプのレジンも購入しようっと♪




今日は雪予報のはずだけど、日差しが綺麗だぁ♪ww ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。



Comment

北海道 H says... ""
テツおかん様

こんばんは
魔法の不思議雑貨シーリーズ、とってもかわいいですね。
私も癒されました。
うっとりです。




2013.03.02 21:21 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>北海道Hさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます(^-^)
北海道Hさんとお呼びしちゃってよろしいですか?笑
なんか私がつけたお名前みたくなっちゃって、ごめんなさい(^^;)

不思議雑貨、かわいいと言って下さって、とっても嬉しいデスi-178
ブログを通して、ほっと一息つけるお時間になっていたら、創り手冥利に尽きます~♡!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜



2013.03.02 22:23 | URL | #- [edit]
hisa0622 says... ""
こんばんは~!


ガラスドームの作品、むっちゃツボです!
ミニミニサイズなのに、しっかり物語があるところもイイです♪

2013.03.03 23:49 | URL | #JalddpaA [edit]
テツおかん says... ""
>hisaさん
こんにちは~♪

わぁ♡ そんな風に言ってもらえて、テツおかんは幸せ者です!!ヽ(*´∀`)ノ
とっても短い物語ですが、考えるのも楽しいのです~~♪
ありがとうございます(≧∀≦)v
2013.03.04 10:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する