猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

不思議雑貨・ちいさな羽根編  クリスタルの蜜

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

魔法の不思議雑貨  ちいさな羽根編☆




DSCF9739_convert_20130228125346.jpg
今日は右側のガラスドームの作品のご紹介デス。




クリスタルの蜜




DSCF9733_convert_20130228125254.jpg


100年に一度だけ、甘い蜜をだす、特別なクリスタル


その蜜を吸った蝶は、100年の命を与えられます




DSCF9748_convert_20130302155958.jpg


100年の間、蝶はこの世を舞い続け、たくさんの花たちにクリスタルのメッセージを届けるのです


クリスタルのメッセージは地球からの声


花の精霊とお話し出来る人は(もしかしたら貴方?)、クリスタルの不思議なお話しを教えてもらえるかも、ですね♪




  ~魔法の不思議雑貨のおはなし~




DSCF9750_convert_20130302160015.jpg
さて、こちらのドームの大きさは30ミリで、サンキャッチャーのトップとして使用しました。



DSCF9751_convert_20130302160031.jpg
このサンキャッチャーの場所はトイレww(^^)v
小さめのものを吊るしたいなと思ってたので水晶と八角のスワロフスキーを連結させて、かなり短く制作しました。



直接、日光が当たらない場所にもサンキャッチャーを吊るすのは、風水的にも良いとのことデス♪
ちいさな太陽の代わりになってくれるそうですよ(。・ω・。)ノ







昨日、お友達とお茶しに行ったカフェ、ポムメリィさんのオーナーさんから思いがけずサプラ~~イズ♡
201303041509001.jpg
いつも仲良くさせて頂いてるんですが、ステキすぎるプレゼントでした!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+
美味しかったよ~~ん





今日は父の病院。安定指数で安心だす ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する