猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

不思議雑貨・ちいさな羽根編 天使の羽預かります

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

魔法の不思議雑貨・ちいさな羽根編最後の作品です。




DSCF9739_convert_20130228125346.jpg
真中の小さめのガラスドームの作品です。




DSCF9771_convert_20130306132636.jpg




天使の羽根あずかります




今は人間だけど、かつて天使だった人ってホントにいるのです。


そんな人間に生まれ変わった元天使の、その羽根はどうしてると思います?


実はとある天使部署で、しっかり保管されてるんですよ!




DSCF9767_convert_20130306114828.jpg

その管理部署の責任者は、この人(天使)



DSCF9768_convert_20130306115031.jpg

世界樹の葉と繋がれて、この樹の光のエネルギーを注ぎ込まれます。


そして一枚一枚、聖なる空間に封印され、しかるべき時が来るまで眠っているのです。






~魔法の不思議雑貨のおはなし~




DSCF9770_convert_20130306121003.jpg
この作品は、サンキャッチャーのように見えますが、全長16センチほどの飾り用チャームにしました。
お気に入りのコーナーに吊るしたり、壁のアクセントにかけたり♪




DSCF9772_convert_20130306134754.jpg
特に好きなのは、この天使のチャーム♪
透かしパーツに貼りつけましたが、印象的な雰囲気で気に入りました~~('ω'*)フヒ♪




今回仕入れたガラスドーム、全て作品に生まれ変わってくれまして、一息つけた感じです(^-^)
いずれまたガラスドームを仕入れたいと思いま~す♪



アクセサリー制作もそろそろ再開、といきたいところですが、
気の向くまま~~の作品制作になるので、さてさてどーなりますかね?┐(´ー)┌
不思議なモノ創りの方が、ワタシの性にあってるような気がするデスヨ ( ̄m ̄*)ぷぷ




え~とですね、はっきりと決まったわけじゃないんですが、身内のことで色々と動きがありまして、来週末あたりから、そっちの方に時間を使う事が多くなりそうかなっと。


とはいえモノ創りできないと、ハッキョーしかねないテツおかんなのでww(≧∇≦)ノ彡 わはは
時間かかっても、作品出来たらブログアップしたいな、と思っとります♪
(画像取り込みの不具合さえなきゃねww^^;)





ダイエットしてるのに肥えて来る、という不思議ww ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する