猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

これな~~んだ?

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

あれやこれやを放り投げて、人生初の羊毛フェルトに挑戦しておりますw
数年前から、いつかやろう!と思って材料と道具だけは確保しちょりました( ̄m ̄*)うひ☆




さて、これは何に見えますデスカ?(。・ω・。)ノ
DSCF9779_convert_20130310115005.jpg



・・・・・羽根むしられたチキン・・・じゃないですよぉww



DSCF9778_convert_20130310111216_20130310115731.jpg
へろろ~~~んw((爆



さ、完成はいつになるでしょうか(^^:)


難しいですネ~~!
羊毛フェルト!
頭の中のイメージと一致させるまで、時間がかかるもんなんですねぇ (´・ω・`)



今週中には出来るかな?と思ってたんだけど、結構用事があって制作時間が少ないのでしたぁ。



地道にチクチク、空いた時間見つけてがんばろっと☆




指に針刺しまくりだぉ!(TωT) ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Comment

hisa0622 says... ""
ホワイトドラゴン!

か…

白いゴジラ?(爆)
2013.03.11 21:37 | URL | #JalddpaA [edit]
テツおかん says... ""
>hisa0622 さん
ドラゴン! あたり!!(●´艸`)あひゃっww
これは、なか綿の段階なので、色がこれからのりま~す♪
このドラゴンは、「ふくちゃん」
ワタシと一緒にいてくれる子です(引かないでねー…!笑)

お初の羊毛フェルト☆
完成はいつになるやら~~デスww
2013.03.12 08:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する