fc2ブログ

猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ちょいと忙しww

Posted by テツおかん(現在のハンドルネームはSEI) on   0 comments

16日からお姑さんが来てま~す。
今お昼寝中なので、チョコっとブログ更新しちゃお♪



といっても、作品制作もしてないので、写真アップできないんですが(^^;)
時間見つけて創りたいなっとは思ってるんですが、ちょっと難しいかも、ですねぇww



何かしたくても、時間が細切れになっちゃいまして。
まだリズムが上手く出来てないので、もう少ししたらちゃんと時間配分が出来るかな?



どうにか羊毛フェルトの「ふくちゃん」の翼を早く付けたいですなぁ☆

がんばるぞ♪

ではまた♪ したっけで~~す(^^)






 ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する