猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

考える猫

Posted by テツおかん(SEI) on   4 comments

そったんは、いっぱい考えるにゃ。

DSC00343_convert_20110625100629_20130323092701.jpg
なぜに、箱があると入りたくにゃるんだろう。

箱があると、いてもたってもいられにゃい衝動が抑えきれにゃいのだにゃ。
にゃんこの本能っていうにゃつにゃね。



そったんは、いっぱい考えるにゃ。

DSC00334_convert_20110625100806_20130323092616.jpg
人も不思議な生き物にゃね。

いつも、ゆ~~っくりに動くおばあちゃんが、マッサージの準備は3倍速で動くにゃ。
実は高いポテンシャル能力が隠されてるのではにゃいかと思うにゃ。




そったんは不思議と思うにゃ。

DSC00335_convert_20110625100720_20130323092901.jpg
テツおかんにゃんが毎日「ぬおぉーーー!!」って体重計の上で悶絶してるにゃ。
あれはにゃにやってるんにゃ?

そんでもって、ナナのブログ見て「デへデへ♡(。→ˇ艸←) 」してるにゃ。
パッと見、こわいにゃ。

でも、そったんもナナに会いたいにゃ♪

DSCF3973_convert_20100428215528_20130323093831.jpg
かっはーーーー

ナナのデッカイあくびが見たいにゃ~~



今日のブログはそったんがお送りしたにゃ☆




そったんのあくびも負けてないにゃ! ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。



Comment

hisa0622 says... ""
うちのムスコ(小2)も、箱見たら即入ります。

そったんと同じですにゃ~w
2013.03.25 22:56 | URL | #JalddpaA [edit]
gohantei99 says... "♡(。→ˇ艸←) ♥~♥"
きゃあ、そったん~♥かわいいですにゃ~。
ナナちゃんもかわいいですワン。
♡(。→ˇ艸←) ♡♡ホント癒されるわ~。

2013.03.26 09:19 | URL | #N6g3f.AI [edit]
テツおかん says... ""
>hisaさん
わはは (*^▽^*)
息子さんも衝動を抑えられないニャンコタイプですなi-178
まだ箱に入れるサイズって、可愛いですね~~(●´艸`)キュート♡
2013.03.26 13:07 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>gohantei99 さん
でしょでしょ~~♡(@^▽^@)ノ(親バカデス~~☆)
そったんもナナも、癒しパワー全開です!
いつまでも可愛い子たちです~(*´∀`)
2013.03.26 13:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する