猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

猫脱走防止用フェンス続き2

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

昨日は金曜日。
父の家事サポートの日でした。



おばあちゃん(お姑さん)はお留守番になるので、昼食の準備をして、すぐ食べられるようにセット。
旦那さんに食事の間だけでもチョット仕事から戻ってもらって、一緒にいてくれるように頼んで出かけました。
今日はたまたま仕事の現場が近場だったので。

食べながら、むせて咳き込むことがあるので、一人で食事してもらうのは心配なのです。



さて、道路の雪も融けて自転車が使えるようになったので、今年初チャリで行ってきました^^
なんと、体力激落ちで、自転車をこぐ脚に力が入りません(^^;)
父宅の食材を買うスーパーに着くころには、疲れて吐き気がww爆
ワタシ、昔から疲れると目眩がして嘔吐しちゃうコマッタ体質



特に冬開けは身体がなまってダメですなぁ~~(^^:)



大急ぎで父宅の家事サポートを終わらせても4時間はかかっちゃうので、帰りも必死こいてチャリをこぐテツおかんww
(初チャリで初コケww 残り雪に車輪とられてスッ転び~~ やんだぁハズカシ~~)



帰ったらおばあちゃんのオイルマッサージを1時間。
おばあちゃんはマッサージされながらイビキかいて寝てるので、ワタシも思わず突っ伏して寝そうになりますぅ(^^:)





なんやかやと気ぜわしいそんな日々ですが、わずかな隙間時間をみつけて、猫脱走防止フェンスをちょっとずつ制作中です^^
DSCF9801_convert_20130328211537.jpg
3枚分12個のパーツを作って、2個セットにして接続。



DSCF9802_convert_20130328211552.jpg
左は完成してる1枚、右が残り3枚。



あとは中央のパーツを作りま~す。
あぁ、同じ物作るのってめんどくせーーーww



でも、もうすぐ暖かくなって窓を開ける事も多くなるから、それまでには完成させたいですなぁ。






おばあちゃん、高校野球に夢中デス♪がんばれ北照! ぽちっと応援よろしくデス♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する