猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

猫脱走防止用フェンス続き3

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

少しずつ暖かい日差しが感じられるようになってきましたね~~♪



除雪で集められた大きな塊だった雪も、ほとんど融けてきました^^



庭にはフクジュソウも咲きましたヨ☆
DSCF9814_convert_20130402163841.jpg
フクジュソウは綺麗だけど、雪が解けた後の庭の悲惨さがばれてきたぜよ~~
去年の年末、忙しさにかまけて放置してたツケがww( ̄ω ̄;)



もちょっと表面の土が乾いたら、一気に庭仕事突入ですな(。>ω<。)ノ
(んでも腰がいてぇ~~のよねぇw)




さて、庭の惨状を見て見ぬふりして、猫脱走防止用フェンスの続きデス。
これが中々終わらんのですよ~~
DSCF9810_convert_20130402163313.jpg
とりあえず、今出来てる状態のモノ。



明日はどのくらいまで出来るべか~~(^^;)



来週は父とおばあちゃん(お姑さん)の病院にそれぞれ行かなきゃならないし、それ以外に父の家事サポートもあるし、ちょいと忙しい。
なので今週中に全部終わらせたいのデス!



ガンバンべ(≧ω≦)b





今一番欲しいのは「やる気!」 ぽちの応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する