猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

犯猫はおまえだΣΣ(・ω´・)

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

またまたご無沙汰です!



中々モノ創りの時間もとれませんが、毎日ジェットコースター並みのスピードで過ぎてますネ。
最近疲れると歯が浮いて痛い事が多くなってきました(><)
歯医者行かなくっちゃマズイ予感



さて、そんなことはさておいて。
ワタシの寝室のベットの横にいつも置いてある小さな箱に大事なクリスタル達を入れてるんですが。
MGM(メロディグリーンマイン)とか、スーパーセブンとかファーデンなんかで、特に大事にしてる石達。


これはMGM(メロディグリーンマイン)
自分用の他に、セッション用としてクライアントさまのために、ドラゴンボールのように一つずつ集めたMGM
DSCF9819_convert_20130416141540.jpg
こうみると、一見普通のポイントですね



しか~~~し、大事なその箱を誰かが脚で蹴落としやがりまして。



DSCF9820_convert_20130416141559.jpg
ぱっかりこーーーーん!!!!
最初の写真は指で押さえてたのだww



だーーーーーれーーーーーだーーーーーー
DSCF9821_convert_20130416141614.jpg
・・・・・・・



おーーとーーしーーたーーのーーはーーーー
DSCF9822_convert_20130416141632.jpg
・・・・・・・・



犯猫はおまえだっ!!!!!
DSCF9823_convert_20130416141644.jpg
ひぃぃぃぃーーーーーーーーっっっ!!!!



目撃者はテツおかん(。+・`ω・´)シャキーン☆
すっとぼけても無駄なのじゃ!!



欠けちまったものはしょうがないww
ワイヤーで巻いてネックレスにすることにしましょう。
以前にも同じように欠けたMGMをワイヤーでネックレスにしたんだけど、これで2つ目ですなぁ。



MGMはシャクラ(チャクラ)の上に置くと自動的にシャクラを開かせる特殊なクリスタルです。
ネックレスだと、ハートシャクラが開きますネ。



久しぶりにワイヤーラッピングやりますかねぇ。
手がなまってるから出来るかな(^^;)




ところで今、おばあちゃん(お姑さん)はマッサージが終わってお昼寝中♪
大急ぎでブログ書いてます。
明日は作業療法士の方がウチまで来て、リハビリの指導があります。
ホントはディサービスも利用したいところですが、おばあちゃんがイヤだと言うのでムリ。



色んな介護サポートを、臨機応変に利用出来たらいいんですけどね^^
ま、ゆっくり気長にってとこですね。





明日も元気に乗り切ろう! ぽちの応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する