猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

もらっちゃった♡♡♡

Posted by テツおかん(SEI) on   4 comments

お友達から、もらっちゃいました!!!!!!



鹿の角~~



DSCF9824_convert_20130418152000.jpg
♪たらったらぁ~~~~~ん♪



DSCF9828_convert_20130418152024.jpg
ナイスなフォルム♪ 大きさも程良く中堅どころの鹿さん♪
若すぎると角も細いのだそうです。
ポロっと自然と落ちた落ち角です。



一昨日、久しぶりのお友達からのメール。
「鹿の角、届けま~~す」



思わず小躍りしそうになりました!!!



実家が牧場で角を拾ってくれたマッキーさんと、セラピストのちなさんと2人で来てくれて、久しぶりにお話しすることも出来て、めっちゃ幸せな時間でした~~~!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



前から魔法の杖を、いつか鹿の角で創りたいので拾ったら頂戴ネ~~~ってお願いしてたのです(^^)
牧場では草を機械で刈るので、落ち角は邪魔者なんだそう。
機械の故障の原因になっちゃうんですって。



でも、ワタシにとったら宝物~~~
ステキすぎます!!!!
マッキーさんありがとうデス~~!!!
今度会える時、素敵なを贈らせてネ~~~(*≧∇≦)




野生のオーラにびびって角に近寄れない宙(そら)ww爆
DSCF9825_convert_20130418152049.jpg
知らにゃいスメールが・・・!!! コワイのにゃ!

興味はあるけど怖くて近寄れないへっぴり腰の都会猫ww
ビビりっぷりに大笑いしましたぁ



いつか、この角で魔法の杖を創りたいデス☆
この角を持ってた鹿さんに恥ずかしくないような杖にしたいです(^^)
それには、もっと精進しなくっちゃ、ですね!!!




そして、ちなさんが主催の5月に開催されるイベントのフライヤーも持ってきてくれました♪
このフライヤーは、みんなで力を合わせて作ったものです。
DSCF9830_convert_20130418155620.jpg
手作りのほんわりとしたメンバーたち合作のフライヤー☆
(妖精は私が描きました)

フライヤー完成までの細かい調整など、ちなさんがかなり奮闘してくれました♡
ちなさん、お疲れ様でした!(^-^)

DSCF9832_convert_20130418155651.jpg

DSCF9831_convert_20130418155637.jpg

スピリチュアルなブースと、ハンドメイド作品のブースもある、ステキなイベントです。
公式ブログはこちら → 


今回私は参加しませんがフライヤー作成だけ、ちょこっとお手伝いさせて頂きました。

みなさん、是非足を運んでみてくださいね~~♪





最近また寒いですネ~! ぽちの応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。



Comment

hisa0622 says... ""
鹿の角、かっこいいですね~>▽<

角とか、鳥の羽根とか欲しいのですが、加工技術を持ち合わせてないので、憧れるだけにしておきます^^;
2013.04.21 22:50 | URL | #JalddpaA [edit]
テツおかん says... "Re: タイトルなし"
>hisaさん
こんにちは~^^
素敵な角ですよね~♪
この鹿さんは、きっとハンサムボーイだと思います☆

角の加工技術は実はワタシも持ってませ~ん(^^;)
試行錯誤しながら頑張ってみたいと思ってましてww

でも鳥の羽は、使いやすいですよ^^
ピアスなんかでも可愛いですよね♪
在庫の素材で、鳥の羽根がいっぱいあるのです。
春らしい感じで、なにか作ってみたいですねぇ~(^-^)

あ!ブログ楽しませてもらってま~す♪
ワタシもシャクラツアーやってみようかな(^^)






> 鹿の角、かっこいいですね~>▽<
>
> 角とか、鳥の羽根とか欲しいのですが、加工技術を持ち合わせてないので、憧れるだけにしておきます^^;
2013.04.22 14:37 | URL | #- [edit]
ちな says... ""
久しぶりに顔見れておしゃべりもできて嬉しかったです(*^^*)
つい長居してしまったけど、おばあちゃん大丈夫だった?

イベントの紹介もありがとうございます☆
一回目から一緒にやってきたテツおかんさんがいないのはちょっとさみしいけど、また来年は一緒にできるようにまずは今年頑張るね!!

またお邪魔しに行きます!
2013.04.26 00:10 | URL | #WwkWCcjE [edit]
テツおかん says... "Re: タイトルなし"
>ちなさん
こちらこそ、とっても嬉しい時間でした♡
おばあちゃんは大丈夫ですよ(^^)v
たまには、お客様の刺激がないとww
お医者さんにも人様としゃべりなさいねって言われてるしネ♪

イベント、遊びに行けると良いんだけど、もし行けなくても大成功を祈ってますネ!
また一緒に出来る機会があると嬉しいです~~♪

また是非遊びに来てね~!!♡

2013.04.27 22:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する