猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

チャネリング・クリスタル講座

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

5月ですねぇ!!!
いやいやいや、早くナイデスカ?



そして寒い5月です(^^;)
ストーブ焚きっぱなしの我が家ですが、約1名(匹)贅沢にストーブの熱さを満喫中ww
DSCF9809_convert_20130501202433.jpg
頭寒足熱



さて、先月26日の金曜日、札幌へ行ってきました。
父の家事サポートを終わらせた午後3時、JRに飛び乗ってワタシのメロディ・クリスタル・ヒーリングのティーチャー、加奈子先生とお仲間の皆さんと会ってきました。



そして、29日(月)にも加奈子先生のクリスタルのセミナーを受講するため、再び札幌へ。
今回はクリスタルのセミナーだけでなく、今後に関わる様々なお話を加奈子先生とお仲間達とで話し合いました。
近いうちに、きちんとした形と内容でブログでご紹介する予定です。




26、29日と札幌通いでしたが、両日とも娘が仕事の休みをとってくれて、おばあちゃん(お姑さん)を看ててくれたおかげ☆
ありがとう♪ぷーすけ(*`▽´*)



今は家庭の事情で私自身の活動は白紙状態ですが、いずれまた活動出来る時がきたら、すぐ動けるように準備だけはしていたいな、と思っています。
そのためには、クリスタルの勉強は欠かせないのです(^^)



そんな大事なクリスタルのお勉強。
今回は「チャネリング・クリスタル・セミナー」



チャネリング・クリスタルという特殊な形状とパワーを持つクリスタルです。
DSCF9854_convert_20130501202225.jpg
特徴は7角形のファセット(面)



そして、その7角形の面の真後ろに3角形の面があります。
DSCF9855_convert_20130501202201.jpg
小さいですが、しっかり3角形ですね。



チャネリング・クリスタルは異なる次元のゲートを開き、その次元と繋がることが出来るクリスタルです。
使い方も受講生同士でペアを組みながら、しっかりと実践。



今まで、加奈子先生から様々なクリスタルの使い方を教えて頂きましたが、今回も充実のセミナーでした。




こちらは、講座で販売していたクリスタルを購入しました。
同じくチャネリングクリスタルですが、アーカンソー産のシンギングレーザーでもあります。
やっぱり、水晶って良いですねぇ~~♪
DSCF9853_convert_20130501202243.jpg
アーカンソー産はクリアで綺麗ですネ。



来月にも、講座を受講する予定デス。
こちらも今からとっても楽しみなのです。
覚えることが山のようにありますが、好きな事が勉強できるって幸せですネ(^-^)






オガム文字も勉強中♪ 脳みそパンクするかもよ~ww ぽちっと応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

Emiko says... ""
ほんと 好きなことを勉強できるって幸せなことですよね。そして楽しいです〜ね。楽しみ楽しみ(*^_^*)
2013.05.03 16:07 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>Emikoさん
そうですよね~(^-^)
若い時は、勉強できる恩恵って気が付かなかったりするけど、
この歳になるとしみじみ感じますネ。

まぁ、先の時間をつい計算しちゃうってこともありますね(●´艸`)ふふ♪
2013.05.05 10:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する