猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

イベント終了

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

昨日、今日とカフェ アンジェラさんで行われていたイベントが終わりました。
二日間とも私は伺う事が出来ず残念でしたが、両日ともに大勢のお客様に
お越し頂きました、とのお話を聞いてとっても嬉しかったです♪

お越しいただいた皆様、ありがとうございました
私の作品をお買い上げ頂いたお客様、大感謝です。
今後ももっと頑張って作品を作っていきたいです~(^-^)

カフェ アンジェラのスタッフの皆様、初めてのことで何も解らないヘロヘロの私を
しっかりサポートして頂いてホントにありがとうございました。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

cocoa says... "No title"
お忙しいなかAngera*Zakkaイベント*に出品していただきありがとうございました♪

SEIさんの作品に対する想いが伝わってくるステキなアクセサリーでしたね^^*

体調が少し回復されてきたようでしたが、
SEIさんのペースで無理せずゆっくりでよいですからね~^^
今後共どうぞよろしくお願い致しま~す。
2009.07.01 03:13 | URL | #Pv3YQr6Q [edit]
テツおかん(SEI) says... "お返事"
 >cocoa様
 初めてのイベント参加でとっても貴重な体験をさせて頂きました。
 ありがとうございました(^-^)♪

 あれも、これも作りたいと思いながら、体調や時間の使い方が悪く作品数が出来なかったので
  今後の課題だわ~、と思っています(^^) 委託のほうも頑張りますので、
  これからもよろしくお願いしますね m(_ _)m  
2009.07.01 11:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する