猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

連休中の癒し

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

世間はゴールデンウィーク真っ最中ですね^^



2ヵ月間全く休みなしで働きっぱなしだった旦那さん、ようやく4日間のお休み取得。
なんと、2か月残業ダイエット(!?)で7キロ近く痩せましたヨww
それだけハードな仕事っぷりでした。



連休も特にイベントもなく、庭木の選定やら、おばあちゃん(お姑さん)の長期に空けてる家の片付けなんかで終わります。
この休み期間に体重少しは戻るかな?



そんな中、唯一の癒しの天使登場!!



ナナで~~~~す!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜
DSCF9856_convert_20130505105938.jpg
おひさしぶりーふ!!!

チョー昭和なおやじギャグのセリフつけてゴメンちょね~~(^^;)



DSCF9863_convert_20130505110002.jpg
可愛いナナが来ましたよ~~♪



早速旦那さんのそばで寛ぐナナ☆
おばあちゃんのことも、ちゃんと覚えててご挨拶できました(^^)



この日は金曜日(3日)だったので、妹の車に乗せてもらって父の家事サポートに。
買い物も車だとやっぱりラクだわぁ~~(´∀`)



父宅では普段ズボラにしてた洗面所やお風呂の掃除を妹がしてくれて、ワタシもさくっと料理も手抜きして(^m^ )
午後にまた妹に送ってもらって自宅に戻り、みんなでコーヒーで一息。
久しぶりにゆっくり妹ともおしゃべりできて楽しい時間でした♪



次に会えるのはいつかな~?(^-^)
今のうち~~と思って、ナナをモフりまくりww笑




DSCF9847_convert_20130501193832.jpg
・・・・・・・・・



DSCF9848_convert_20130501202350.jpg
癒しの天使がここにもいるのをお忘れかしら?



あ・・・・・(・∀・)あひゃww







寒い連休ですねぇ。花苗どうしようかなww ぽちっと応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Comment

三日月 says... ""
こんばんは♪ 
寒い寒ーいGWも終わり、今日から日常生活に復帰です。
先日は、久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったデス。
お忙しいと思いますが、体調無理しないで過ごして下さいね。

2013.05.07 17:56 | URL | #HOb6RIJQ [edit]
テツおかん says... "Re: タイトルなし"
>三日月さん
この間はありがとうございました(^^)
久しぶりにお会いできて、ワタシも嬉しかったデス♪
頂いたチョコレート、帰りの列車でパクつきながら帰ってきましたw
美味しかったデスi-277

今月はイベントですね!
頑張って下さいね~~(^^)v
2013.05.08 11:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する