猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

母の日クリスタル

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

昨日は母の日でしたね^^
今はおばあちゃん(お姑さん)と同居中なので、おばあちゃんの大好きなお赤飯を炊きました。
お義兄さん夫婦からは、お花のプレゼント♪
毎日寒くて庭の花も咲いてないので、可愛いお花のバスケットは、回りがパッと明るくなったみたいです♪



さて、ワタシは娘からクリスタルのプレゼントをもらいました☆
DSCF9898_convert_20130513112857.jpg
ガーデンクォーツのポイントです♡


ガーデンクォーツは、なぜか今まで持ってなかったんですねぇ。
プレゼントされたのが、初ガーデンクォーツになりました♪



DSCF9897_convert_20130513112835.jpg
グリーンの色合いが中々素敵な雰囲気です^^
うっすらとファントムが入ってるんですが、写真だと出ませんねw


ガーデンクォーツは、その中を覗き込むと小さな箱庭のような世界が見えて、自分だけのヒーリングスペースを見出すことが出来ます。
ガーデンクォーツは特にヒーリング効果が高いので、時間をちょっとだけ忘れて、その箱庭に意識を向けると良いかもですネ~(^-^)



ところで、娘は何も気にせず購入したらしいのですが♪
DSCF9899_convert_20130513114419_20130513114717.jpg DSCF9901_convert_20130513114433.jpg
よく見ると、チャネリング・クリスタルの形状でしたww笑
正面に7角形のファセットと、その真裏に小さな3角形のファセットがあります。



ついこの間、チャネリング・クリスタルのセミナーを受講してきたばかりなので、この偶然に笑ってしまいました。
よっぽど必要があったのかな?(^^)



なんにせよ、娘のチョイス侮れなしww ( ̄m ̄*)
さんきゅ♪





今日の苫小牧も相変わらず寒くて、ストーブ活躍中です。
床暖の上でまったりなお方がひとりww
DSCF9895_convert_20130513112931.jpg
ぬっくい♪



DSCF9894_convert_20130513112915.jpg
おかあにゃんも一緒に寝にゃいかい?


あぁ!寝たい!!
その腹毛に顔うずめて、もふりながら寝たいデスなww
でも、マッサージの後のお昼寝中のおばあちゃんが起きたら、お茶を出さなきゃならんのよ。
あと20分で起こす時間なのよ~(笑)



さ、パソコンもそろそろ閉じましょ~(^^)





今日も庭は小鳥たちでいっぱい♪  ぽちっと応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する