猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

アナタのお名前なんて~の?小鳥編3

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

バードウォッチングブログと化してきつつある今日この頃、いかがお過ごしですか?ww(^^)



今日は19日。
苫小牧スピリチュアルコミュのメンバーが中心のイベント「Kira Kira Fair」が開催されていますネ。
今頃はお客さんがみえて、みんなセッション中かなぁ♪(^-^)



大盛況に終わると嬉しいですネ☆
お客様も、参加メンバーも、皆さんに楽しんでほしいです。




さて、ようやく気温も少しずつ上がってきたここ数日。
金曜日の父の家事サポートを終えて帰宅したあと、陽射しも心地いい午後だったので、庭に椅子を持ち出しておばあちゃん(お姑さん)の髪の毛をカットしました。



おばあちゃんがウチに来てから3回目のカットなんだけど、伸びるの早くないかなぁ(笑
「美容院へいこうよ~」と持ちかけたんだけど、やっぱりイヤなんだって(^^;)
「アンタが切ってー」ってな感じでww
髪の毛もあつくて硬いもんだから、素人カットじゃ~可哀相なんだけどネ。



でも、「アタシって上手!」って言いながら切りましたw
庭での「なんちゃって美容院」も気持ち良かったデス。




ここにもバードウォッチングを楽しむ猫1匹ww
DSCF9922_convert_20130518161745.jpg
今日のお客はだれっかな~~☆



おぉ!珍しいお客さんでね~の♪
DSCF9927_convert_20130518161839.jpg
どうも!背中で語るオトコ。オオルリです。



DSCF9931_convert_20130518161919.jpg
この背中の色合い、見てくだせぇ。惚れてまうでしょう♪



なんとなんと、こんな庭にオオルリが訪ねて来てくれるとは(^^)
もっとゆっくりしていってほしかったんだけど、ヒヨドリが追っ払っちゃった゜゜・(/□\*)・゜わ~ん
ヒヨドリのバカバカww



でも今度はまた、コムクドリが来てくれました。
DSCF9984_convert_20130519113637.jpg
再び登場!こんにちは♪今日は嫁さん連れてきましたよ!



DSCF9954_convert_20130518162038.jpg
どうも♪嫁です。



DSCF9961_convert_20130518162104.jpg
旦那が、ここにはリンゴあるぜって教えてくれたのよ♪



DSCF9983_convert_20130519113653.jpg
どうだい、うまいだろう~~
あなた、おいしいわぁ~~♪



DSCF9982_convert_20130519113707.jpg
この間は皮しかなかったんだぜ!お前のために偵察怠りなしさ!
あなたってサイコー♪



とかなんとかww
こんな会話してたら面白いなぁ(●´艸`)ふふ
とはいえ、この間のオスとは違う個体のようで、同じコムクドリ同士でネットワークでもあるんでしょうかねぇ(笑)



木の上ではそんなやり取り中、地面の上でスタコラサッサと走り去る小鳥・・・のオチリ♡
DSCF9973_convert_20130519113605.jpg
ご馳走がなんも落ちてないわぁ~~ 



さてさて、この小鳥は誰かな?
スズメぐらいの大きさですが、柄が違いますね~(^^)




今日の朝、日曜日なのに仕事の旦那さん。
出勤前に宙(そら)とバードウォッチングのひと時♪
DSCF9971_convert_20130519113546.jpg
リンゴいっぱい食えよ~~
おとうにゃん、仕事はいいの?



なんか似てる2人ですww( ̄m ̄*)ププッ





庭は小鳥で千客万来♡  ぽちっと応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Comment

Emiko says... ""
きゃぁ~ 愛しの旦那様登場ですねぇ~

後姿から優しさが、出てる出てる~

そう言われてみると...お二人さん似てますなぁ~(^^♪
2013.05.19 15:54 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>Emikoさん
( ´∀`)わはは♪
優しさ出てますか~~!!
旦那さん聞いたら「んだべ!」って喜んじゃいますよw☆
2人並んでたら、でっかいの、ちっちゃいの、って感じで笑っちゃいました(^m^ )ふふ♪
2013.05.20 11:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する