猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スワロドロップのサンキャッチャー

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今日もまた一つ、サンキャッチャーを作ってみました☆
作りたい気分がまた落ちないうちに制作~~!



やっぱりおばあちゃん(お姑さん)のお昼寝時間を利用します。
1時間くらいで出来るから、手軽に制作出来ますネ♪



今日も色んな材料がテキトーにぶちこまれてる「在庫ボックス」の中から、使えそうなモノを取り出して作りました。
DSCF0017_convert_20130525190116.jpg
トップだけは、ちょっと良い物を使ってスワロフスキーの30ミリのドロップを。
あとは在庫ボックスに埋もれてたのを救出ww



DSCF0020_convert_20130525190138.jpg
透かしの座金と、ストラップに使ってたパーツを連結。
ステンレスワイヤーで9ピンを作って、チェコやスワロフスキーを通して連結させました。
途中からナイロンコートワイヤーを繋げて、スワロフススキーや水晶をたっぷり♪



今日は天気がいまいち~~の曇り空。
DSCF0022_convert_20130525190155.jpg
吊り下げるとこんな感じです。
なんちゃってエレガントテイスト、ってな雰囲気ww



こちらは南側の出窓。
DSCF0024_convert_20130525190208.jpg
ずいぶん増えましたねぇ~~(^-^)
晴れてたらもっと良かったんだけどねぇ~



↑の写真撮ってる時に、お久しぶり~のお客様がみえまして。
娘と同級生の男の子のお母さん♪
小学生のころからのお付き合いなので、随分長くなりますね。



お互いに親の事で忙しくしていて、会うのは半年振り以上でしょうか。
最近の近況なんかお茶しながらお話し♪
お花のおすそ分けを頂きました(^-^)



時々こうして会えるお友達ってイイですネ~~♪






おばあちゃんは相撲中継にかぶりつき♪ ぽちっと応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する