猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

四つ葉のクローバー・サンキャッチャー

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

またまたサンキャッチャーが続きます(^^;)
今日は完成まで至らずに、途中までw



例のごとく、なんでも放り込んでるボックスの中から材料をあさりましてww笑
DSCF0025_convert_20130526155010.jpg
中央の四つ葉クローバーのパーツは、スワロフスキー♯5000をワイヤーで四つ葉の形にしたものです。
ず~~いぶん前に作って、そのまんまボックスの中に投入してたのを忘れてました。



DSCF0026_convert_20130526155030.jpg
回りをグルっと囲んだ色とりどりのチェコビーズも、ボックスの隅っこに転がってたのをかき集めまして(^^;)
当然、座金もぺソっと1枚だけ残ってたもの。



DSCF0027_convert_20130526155044.jpg
で、こんな感じに、まずトップ部分だけを制作してみました。



後は明日以降に続きを作る予定です。
なんでも在庫ボックスは、過去の作品をバラシタものとか、とりあえず作った試作品とか、もうカオスのボックスでしてww(^^;)


いつかこのボックスを空っぽにしてみたい。
全ての材料が作品に生まれ変わると良いんですがね~。
いつになることやら(´・ω・`)



とはいえ、このボックスのおかげで思いがけない組み合わせが出来たりってこともあるので、手を突っ込んで色々あさりながら、構想を練るのも楽しいのです( ̄m ̄*) ぷぷ






明日は整体の日~♪ ぽちっと応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Comment

hisa0622 says... ""
サンキャッチャー制作、ワクワクしながら拝見してます!
どの子も素敵過ぎる~♪

手先不器用人間なので、ホントに尊敬します~><
2013.05.27 23:19 | URL | #JalddpaA [edit]
テツおかん says... "Re: タイトルなし"
>hisaさん
ありがとうございます~!(^-^)
実はサンキャッチャーってと~~っても簡単に出来るんですよ♪

買えば良いお値段のモノでも、自作だとお得!簡単!(^m^ )うふ♪
使わなくなったネックレスをばらして、ビーズと合わせて作るとかでも可愛い作品になったりしますよ~♪
2013.05.28 16:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する