猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

シルエットを楽しむ小鳥のサンキャッチャー

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

昨日や~っと半年ぶりに美容院へ行ってきました♪(*・ω・)ノ゜+.゜
おばあちゃん(お姑さん)は娘が看てくれてたので安心♪
送り迎えもしてくれてラッキー☆



伸び放題で魔女のほうきみたいだったバッサバッサの髪を切ってパーマをかけて、肩くらいの長さになりました。
頭が軽くなったよ~~~☆
担当の美容師さんは、シータヒーリング・プラクティショナーでワタシと同期の方♪
前回から半年ぶりだったので、再会が嬉しい~(^-^)



最近、久しぶりに会う人に大概「からだ大丈夫!?」って言われますww
昨日も「大丈夫?痩せたねぇ!」って
毎日自分の顔を鏡でみてるワタシとしては変化はよくわかんないんだけど、体重が7キロ以上落ちまして。
どうやら、痩せて綺麗になったんじゃなく(笑)、病的に痩せたらしいですな。
顔色も元々良くない方だしね(^^;)



おばあちゃんが来たのが3月半ば。
3か月たってないんだけど、7キロ落ちは体力も奪われますネ~。
でもって、ショックだったのは「頭のてっぺん、髪がかなり薄くなってるよぉ!」って言われたじょ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



いやいやいや~~~~、ずっと長い髪をひっつめて縛ってたし、ろくにモノも食べてないし、嫌な自覚はあったんだけども。
やっぱしかーーーーー_| ̄|○i||||||がっくしww



自分、挙動不審のハムスターから、栄養失調ぎみの野ネズミに格下げデスな((´・ω・`))
それも、テンコハゲのおばさんネズミっすよww



旦那と娘に「ハゲハゲ」ゆわれた(T T)





さて、そんなことは置いといて。
DSCF0036_convert_20130528161529.jpg
サンキャッチャー新作です。



今回は、シルエット重視で作ってみました☆
例のごとくのカオスボックスから引っ張り出した小鳥のチャーム。
これと、リーフパーツや透かしの座金で、印象的なシルエットのサンキャッチャーを。



DSCF0040_convert_20130528161542.jpg
小鳥チャーム下のトップは、薄いピンクのスワロフスキーのリーフ。



DSCF0042_convert_20130528161554.jpg
赤いカラーのビーズをポイントに繋げてみました。



サンキャッチャーばかり続きましたね~。
もうそろそろ違うモノを、といきたいところですが。



実はずいぶん前から右手を痛めてまして(^^;)
サンキャッチャー制作なら、痛めた手でもそんなに苦戦することもないし、時間もかからないっ事で作ってきました。



でも、続くと飽きるのよねww笑



ナンカ考えておきます~~σ(o・ω・o)



6月に入ったら、クリスタルの勉強のために札幌へ連泊します。
なので、おばあちゃんのお世話が出来なくなるので、おばあちゃんは長男宅に数カ月戻ります。
で、9月から年末までは、またウチに来てもらう予定。
(あくまで予定なので、さて、どうなるかな~)



札幌から戻ってきたら、また制作を開始します。
売り物作ってるわけじゃないから、自分用ばっかり増えますが(^^)



でも、委託作品くらいは再開しないとマズイよねww
が・・がんばろ(^^;)




5月も終わりですね! ぽちっと応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する