猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ハートのサンキャッチャー

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

一年の半分過ぎましたね~。
なんと時間のたつのが早い事でしょうか(o・ω・o)



同じモノ作りが続くと飽きるわ~なんて言ってたんですが(^^;)
また、あのカオスボックスから昔作ったもんが出てきまして。



5~6年前(もっと前かな?)、ビーズブームだった時期に作ったハートのモチーフ。
あぁ、こんなの作ったなぁ~、ばらすっかな~、なんて考えたんだけど、陽に翳したら結構シルエットがキレイでねーの♪



で、真中に小さいスワロフスキーのハートを下げて、小鳥のチャームも繋げて、やっぱりサンキャッチャーのトップにすることにしました。
DSCF0043_convert_20130603082521.jpg



もう一個、ハートモチーフが出てきたんで、こちらも羽根を下げて。
小鳥チャームもあと一個あって、これも使い切りたいので在庫整理をかねて、スワロフスキーの20ミリをトップにしたサンキャッチャーを作ります。
DSCF0045_convert_20130603082543.jpg



なんだかんだとサンキャッチャーが増えていきますネ~☆
下げる場所を増やさないといかんですな(笑)







さて、昨日おばあちゃん(お姑さん)を、お義兄さん宅に送ってきました。
おばあちゃんにとって長男は特別可愛いんでしょうね(^^)
会えて泣いてましたね。



私達お嫁さん同士は、しばしのバトンタッチ☆
次におばあちゃんがウチに来るのは9月から年末までです。
2人の嫁はお互いに身体がそんなに丈夫じゃないので、介護倒れにならないように協力タッグを組んでがんばるのみ!です。



ワタシは6日から札幌入り。
資格取得の勉強を頑張ってきます。
行くまでには、このサンキャッチャー達を完成させたいですね~♪




今日は庭仕事を頑張るww  ぽちっと応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する