猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

タイムリンク・クリスタル

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

最近購入した、お気に入りのクリスタルをご紹介(^-^)



タイムリンク・クリスタルです。



クリスタルの先端の面と柱面の間にできた平行四辺形のウィンドゥがあるものを呼びます。
右傾き「フューチャータイムリンク(Future Timelink)・・・未来
左傾き「パストタイムリンク(Past Timelink)・・・過去

タイムリンク・クリスタルは「パスト(過去)」「フューチャー(未来)」を行き来し異なる時間と場所に存在している自己を繋げる橋の役割を果します。



この1枚目の写真だとわかりずらいですが、左右両側の下の方に、細長く四角い面が確認できますね。
DSCF0076_convert_20130612073839.jpg
一つのクリスタルにタイムリンクが2つ。
珍しいと思います。
普通はどちらか一つが多いし、左右対称に大きさも同じくらいで対比してるって見たことがありませんでした。



見やすい角度から。
DSCF0075_convert_20130619082805.jpg
こちら側、向かって右側のタイムリンクは右傾きですね。
なので、「未来」にアクセスできます。



DSCF0074_convert_20130619082723.jpg
その逆の向かって左側は左傾きです。
こちらは「過去」にアクセス。



クリスタルって面白いですね~~☆
これを見つけた時、ワクワクしました~~(^^)♪
1本のクリスタルに過去と未来を行き来する視えない橋がかかってるんですもんね。



このクリスタルは、ワークの時に使おうと思います♪
いつかまた、自宅でクリスタルセッションが再開出来た時にも使えたら良いですネ~。






さて、内地では暑くて大変、とニュースで聞いていますが。
ここ苫小牧のこの数日は 「寒い」!DSCF0121_convert_20130619082014.jpg
庭は雪景色でございますよww(うそよ~~花びらよ~~w)



DSCF0122_convert_20130619082040.jpg

DSCF0123_convert_20130619082056.jpg



もう、お花は最終段階。
DSCF0124_convert_20130619082112.jpg
後数日で、全ての花が散るでしょう。



雨や曇り空のせいもありますが、なんせ「寒い!!!」(怒`・ω・´)ムキッ
もしかして、体調のせいもあるのかな?家族は平気そうなんで。
でもでも、ワタシは寒くってストーブ点けていい?って感じですww(><)


昨日、あんまり寒いんでストーブ点けて背中あぶってたら、家族に「服着ればいいっしょや!」って怒られたジョ( ̄‐ ̄*)んだって寒いっしょや



さ、暖かいこーしー淹れて飲もっと~~♪




苫小牧さむいさむいさむいさm  ぽちっと応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する