猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

夏至はハピバなの♪

Posted by テツおかん(SEI) on   4 comments

相変わらず寒い苫小牧です。
いったいどーーーなってるんですか(。・`ω´・。)この天気。



今日は父の家事サポートの日。
朝からジリが降るなかを、チャリで行ってきました。
イオンたっぷりの空気がしゃっこいww



ところで、今日は夏至じゃ~ないですか☆
DSCF0132_convert_20130621171742.jpg
おかあにゃん、今日はナナおかんにゃんの誕生日にゃ



そうです!ワタシの妹の誕生日は夏至
はっぴば~~すでぃとぅ~~ゆ~~
DSCF0131_convert_20130621171726.jpg
おめでとうにゃ~~♪ナナも今日はごちそうかにゃ☆



(過去の写真からww なぜにこの写真
DSCF9473_convert_20130118171058.jpg
お日様が一番元気な日だわよね。まぶしいわ~~



今年の夏至のエネルギーってパワフルなんだそうです
でもって、誕生日には大きなエネルギーのシフトチェンジがあるとか。
「誕生日に将来自分が成しとげたいと思うことをお祈りすることはとても効果がある」と、シャーリー・マクレーンも言っているww笑



DSCF0133_convert_20130621171757.jpg
そったんもごちそう食べたいにゃ☆
何故そっちの方向へ行きたがるww(。-ω-)



DSCF0138_convert_20130621171810.jpg
いいもん!そったん自分のチョーうまい肉球あるもん!!
永遠にしゃぶっていなさいw( ̄ω ̄;)



今日、父に妹ちゃんの誕生日だね~っと話したら「父の日に電話くれたさ」と嬉しそうに話してたですよ(^m^ )ふふ♪



さてさて、旦那さんと新たなDIYを計画中。
いつ完成できるかわからないけど、ガーデンルームを作りたいのです。
DSCF0139_convert_20130621171826.jpg
にゃんだ、この本は?



可愛さ満載の庭の小さなお部屋♪
憧れるわ~~~(●≧∀≦)ノ
ホントに出来上がるのか、先の見通しはさっぱり!なんですがねww笑
出来れば次に妹が遊びに来れる時には、ここでお茶出来るくらいになってたいなぁ☆



まずは楽しみながらノンビリ作っていきたいデス♪





寒くて鼻の先っちょがしゃっこいw  ぽちっと応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.21 18:48 | | # [edit]
ナナおかん says... ""
こんばんは!
本日お誕生日のナナおかんです。
ありがとうございます。夏至です。良い日です。(^^)v

今日の夕方父さんから着信があったので電話してみたら
「節目の誕生日だから電話した」とのこと(^^;
まぁ〇〇年生きてきて初めての誕生日コールで嬉しかったよ。
年齢は嬉しくないけどねぇ(><)

バースディ飯は何時もよりちょっとリッチなお惣菜と白ワインを買って来て
ナナと分け合って食べました。

今度姉ちゃん家に行った時、ガーデンルームできてるかな?
楽しみ~!!

兄ちゃんがんばです(^^) 期待マックスです。







2013.06.21 19:57 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "Re: タイトルなし"
>鍵コメさんへ
こんにちは(^^)
フレンチなお庭、早くも難題直面ですよ~w笑

毎日寒い日が続きますネ!
早く夏こ~~い☆ですが、来たらきたで今度は暑いって文句言ってるんだろうな(^^;)

体調無理せず、日々楽しく(←コレ大事ね♪)お過ごしくださいね~♡
2013.06.22 16:31 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "Re: タイトルなし"
>ナナおかんちゃん(^^)
あ!やっぱり父さん電話したんだ~♪
声のプレゼントしちゃるかな~~って言ってたんだよね(●´艸`)フフ
最近の父さん「ありがとう」って言う事多くなったんヨi-189

ナナも誕生日のごちそうあずかったのね♪
またナナをモフモフしたいな~!

ガーデンルームが出来たらみんなでお茶したいね~(^^)
でも、プラン練る段階で難しい事が色々判明ww
でも、がんばるぞー!



2013.06.22 16:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する