猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

庭仕事後遺症

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

最近になってようやく庭仕事の時間が出来たので、天気が悪くなる前に、と
あわてて草むしりに取り掛かりました。
忙しいのと週末の雨が続いていたこともあり、長らく放置状態だった庭。
見事な雑草の蔓延りっぷりにゲンナリ~

ハコベがここまで伸びるかっ!てくらいにお育ちになって・・(^^;)
で、一日這い回って頑張りました(^◇^)

DSCF2279_convert_20090630094708.jpg


どうにか西側の道路側だけは何とか恥ずかしくない程度に回復。
芝生も伸びちゃってたので短く刈ったら茶色状態に。。(笑)

DSCF2286_convert_20090705144333.jpg


が、しか~し・・南側のスペースに目を向けると・・・

DSCF2282_convert_20090705145159.jpg

わしゃわしゃ~~~(><)
もうヤダっ

この時点で腰は曲がったままで元に戻らない状態に。。
うらめしや、私のヘルニアちゃん。律儀に庭仕事のたんびに痛くなる(泣)
ま、手に負えなくなるまで放置する私が悪いんだけれど・・

翌日案の定、超いてぇ筋肉痛と腰痛、プラス右足首の激痛。
この日はトドかアザラシのようにウチの中を転がって移動してました。

はい、当然南側の庭はそのまま放置プレイです。





Comment

アシュレ says... ""
こんにちは。
腰痛その他いろいろ大変そうですね。
お大事にしてください(できるだけ)

ほんとっ、素敵なお庭ですね。
「ティーパーティー」ができそうな・・いいなぁ。
でも手入れは大変そうだぁ~。

庭のない家に住んでいる私には
憧れです♪。

2009.07.02 12:21 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "お返事"
>アシュレさん
ありがとうございます^^
年には勝てません(^^;)

普段は素敵とは程遠い有様で。。(笑)
草むしり、大変です~~><
毎年、今年こそはきれいに!とは思うんですがね~(^^)
2009.07.02 22:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する