猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

石読み王子

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今日は午前中からあるセッションを受けるために出かけてきました。



「石読みセッション」というものです。
石読み王子、という方がいらっしゃいまして、ワタシの持っている石をリーディングしてもらいました。




持って行ったのは、この「ファーデン」というクリスタルです。
DSCF0146_convert_20130622171951.jpg
くんくん、美味しい匂いはしないにゃ



ワタシの大事な相棒です。
内包する白い筋が糸のように見えることからドイツ語で「糸」を表す「ファーデン」と名付けられました。


メロディー・クリスタルヒーリングには欠かせないクリスタル。
「つながり」や「関係性」を表すクリスタルで、クライアントと施術者を同調させる為のサポート役として働いてくれます。

大変強力なヒーリングストーンです。
DSCF0147_convert_20130622172014.jpg
そったんの次に癒しパワーがあるにゃ!
はいはい(^^;)そーだねw


結構おおきいのです。
ワイヤーラッピングを施して、クリスタル関係の仕事や、勉強の時には欠かさず身に着けています。
DSCF0149_convert_20130622172031.jpg
クリスタルを扱うというカテゴリーはご一緒ですが、自分がリーディングする以外にどんな事が聴けるのか、とっても興味があるじゃ~ないですか♪(^-^)わくわく



石読み王子は、優しいオーラのスレンダーな青年でした。
預けた「ファーデン」を、そっと手にして、静かにリーディング内容を伝えてくれました。。



今のワタシの状況を、この「ファーデン」はしっかり見つめていて強いサポートをしてくれているようです。
細かい内容は書けませんが、現在から未来における状況、変化、その対応など、有意義なセッションでした♪


でも、セッション後の10分ほどの雑談の時に、とっても自分にとって大事なキーワードがあって、そちらにびっくりww笑


何事も、出会いや御縁は必然ということですね☆
有難いことだと思います。



ここ1年くらい、クリスタルの浄化にはこのチューナーを使用しています。
DSCF0156_convert_20130622172049.jpg
かなり、いろんなものを「ファーデン」が吸ってくれているとのことで、いつものようにありがとうと言いながら浄化♪

クリスタルヒーリングの時に、このチューナーを使用することもあります。



このチューナーは528ヘルツ。
DSCF0158_convert_20130622172103.jpg
ホントはクリスタルの浄化だけに使うのはもったいないくらいの凄いチューナーなのです。
人間の壊れたDNAを修復するとも言われています。
このチューナーを使用した音叉ヒーリングもあるくらいなので、いつか機会があったら東京まで勉強しに行きたいですネ。




セッションが終わった後、お友達と久しぶりにランチに行きました(^^)
おばあちゃん(お姑さん)が長期でいたので、ずっとお友達たちとも会う事のない数カ月でしたが、久しぶりにいっぱいおしゃべりして、とっても楽しかった♪


今日は一日チョー有意義で楽しい時間でした




心はほっこり♪ でも寒いの苫小牧w  ぽちっと応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する