猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

片っぽピアス

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

娘に頼まれたピアスを作った後、何個か片っぽピアス作ってみました。
アクセサリー制作は久しぶり☆



ウチの娘、ピアスを片方の耳しか出来ないのです。
ピアスホール開けた時、体質のせいか出血が止まらなくて、片方がふさがっちゃったのよね(^^;)



でも、片っぽピアスは、一個しかない材料の消費にもってこい♪
例のごとくカオスボックスをかっちゃき回して材料調達。
在庫消費しましょう~!



羽根ピアス
DSCF0243_convert_20130627174323.jpg

DSCF0244_convert_20130627174356.jpg
翡翠ラウンドとメタルビーズが一個ずつ残ってたので、ステンレスワイヤーで三つ葉作って繋げました。
小さい天然石と羽根は、まだまだ在庫ありw



チェーンピアス
DSCF0245_convert_20130627174413.jpg

DSCF0246_convert_20130627174431.jpg
このパーツも一個だけ残ってたもの。
真ん中だけアンバーのラウンドで、あとはスワロとチェコのビーズです。
チェーンも中途半端にいっぱいありますね~
早く使い切りたいデス。



レースピアス
DSCF0247_convert_20130627174447.jpg

DSCF0248_convert_20130627174504.jpg
小さなレースモチーフがあったので、ローズクォーツのドロップと合わせました。
チェーンにつけたのはムーンストーンと水晶。



フラワーピアス
DSCF0249_convert_20130627174519.jpg

DSCF0250_convert_20130627174534.jpg
すんごくちっちゃいフラワーモチーフが一枚だけあったw
チェコとスワロでシンプルに☆



片っぽピアス、これからの季節、夏らしい帽子にあわせてつけても可愛いかと(^-^)
左右で複数のピアスホール開けてる方も多いですもんね♪



さて、数個作ったくらいじゃ在庫消費もスズメの涙(笑)
カオスボックスが空になることはあるんだろうか・・・遠い目ww
何かに使えそうって、なんでも放り込んじゃってるもんだから、カオス通り越してブラックホールになってる気がするデスヨ!



作品にしてあげないと材料たちが可哀相ですわな(>ω<)
せっせと作りましょうかね~~~




明日は父の家事サポート☆ 制作時間あるかな? ぽちっと応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する