猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ハートと小鳥のサンキャッチャー

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

寒かった!
今朝、自転車で父の家事サポートに行ってきたけど、手がかじかむくらい寒かったぁ((( ;゚Д゚))ブルブル
鼻水垂れてたのに寒過ぎて気ぃつかんかったよ!はずかちーなwwオイ!!!



さて、そんなことはおいといて。

今月初め札幌行く直前に、作りかけのまま放置してたサンキャッチャー。
ようやく今頃制作(^^;)



5~6年以上前に作ったハートのモチーフ。
ずっと、カオスボックスの中で眠ってたのを起こして(笑)
DSCF0045_convert_20130603082543.jpg
ハートモチーフのほかに、小鳥のチャームも使い切りたいので、スワロフスキーの20ミリトップも使用。



どんどん増えて行くサンキャッチャー
DSCF0255_convert_20130628082631.jpg



DSCF0258_convert_20130628082705.jpg
このスワロフスキーのクローバーモチーフは、ストラップを作った時のをばらして再利用。



DSCF0257_convert_20130628082647.jpg
ハートはシルエットも可愛いですネ♪



こちらは22センチとかなり短めに作りました。
DSCF0251_convert_20130628082537.jpg
短いので窓辺というより、オブジェ的に吊るすと可愛いと思います。



DSCF0253_convert_20130628082610.jpg
小鳥チャームから上の部分は、やはりストラップとして作ったのを再利用。


あともう一つハートモチーフが残ってるので、それも作ってしまわないと、ですネ。







在庫消費がんばるww ぽちっと応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する