猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

2連タイプ・サンキャッチャー

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

DSCF0264_convert_20130629113743.jpg
おかあにゃん!寒いにゃ!!!ストーブを点けるにゃ!!!

( ̄ω ̄)・・・ハイ タダイマ オツケシマス  



DSCF0263_convert_20130629113825.jpg
ぽち!点火<しゅぼっっ>



DSCF0261_convert_20130629113848.jpg
そうそう。それでいいにゃ



猫様には逆らえない下僕でございますww
今(お昼)の天気は青空が見えてきました♪
でも、うちの中はうすら寒い感じですね~





さて、もう1個残っていたハートモチーフのサンキャッチャートップ。
先ほど作り終わりました。
DSCF0269_convert_20130629113954.jpg
数が多すぎて分からなくなってきましたね(^^;)



DSCF0265_convert_20130629113920.jpg
途中から2連になってるサンキャッチャーです。



DSCF0271_convert_20130629114025.jpg
これも以前作ったネックレスをばらして再利用しました。
アメジストと水晶です。
上に見えるのはスワロフスキーで作ったビーズボール。



DSCF0270_convert_20130629114008.jpg
これもストラップを再利用。
こんなんばっかりですな~~(^^;)
(下にちょっとみえてる大きいラウンドはローズクォーツ。)



DSCF0266_convert_20130629113938.jpg
過去作品のの再利用だけで作ったサンキャッチャーww
自宅用だからこそできる作品ですね~。



過去に講習会用で作った見本作品とか、たくさんあるんですが。
記録として残しておいたんだけど、もういいかな~~、ばらしたいな~~なんて思い始めて(´・ω・`)



気に入った作品だけ残して解体!
こうして、余計な仕事が増えるわけですよww




天気良くなってきたし庭仕事しよっかな~~♪ ぽちっと応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する